ドバイモールの中の水族館✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドバイモールの中の水族館✧


二日目のホテル
PALECE DOWNTOWNを、チェックアウトして
そのまま歩いてドバイモールへ

{97578F9C-AF02-4A95-8CD7-29996C12E67F}

周りには小さなモールもあったりして
色々見て歩けるのが楽しいなあ♡

そしてやっぱりいつも近くには
ドッドーーーーンと大きな


ブルジュハリファ!!


そしてドバイモールへ!!夜になるとここで、


あの噴水ショーが見ることができる!!
ドバイモールへのお目当ては

{A3DB0B49-71F6-48D1-9D17-581745B054E0}

水族館!!!!

吹き抜けで繋がる大きな大きな水族館へ!潜入!!!

{C53ED6CF-40C2-49E0-BABA-81B5B6E9B2F4}

{CCF1F0E0-1C30-4A4F-B6BE-E3AC701F9B57}

{8DE6CF2B-F573-42D9-8C73-2958B2A3C46B}

{00A435DD-A1E4-4940-9C0A-1886460CCA73}

水族館の中で映像のアトラクションに乗ってみたり

{49D60E0B-5ECE-4C18-A7F1-C9ECA9F04782}

え?どゆこと?ライフジャケット???

{446EEC76-791C-4373-971A-8940681755A2}

階段を降りて行くと

 

そ子は巨大水槽15mの水槽の水面が!!

{DE175481-7AA6-47EE-92F1-555391A7DA40}

みんなでライフジャケットを着て船に乗り込んで

{760D84A8-97FE-4FB1-96FE-A5E1C48C3BC7}

その大きな水槽の中を

{FE7240EE-C85B-4CCC-ACBA-DBB5A660330F}

みに行くよ!!


水族館とは思えない
ホントどこかのアトラクション乗りにきたみたいー♡ スケールが何もかも大きいの!!!!

300円ほどでお魚の餌を買うことができたので

{8767D882-88A2-431C-AEDF-920288AED8AC}

ゲット!!!!
足元が、透け透けの船で、

{45CD914D-1C6C-44ED-AAE1-64B17EE5373A}


水槽を探検するぞー!!!!
大きな魚の群れ、エイ、サメ、亀、なんでも見ることが出来た!!!

{110D13C9-F7AA-41BC-8574-EED5BF3B1845}

餌を投げ込むと大量のお魚たちが群がって
水をジャバジャバさせてくれました


迫力!!!!
まるでジャングルクルーズのように1つの船に担当の方が1人乗ってくれていて色々説明してくれたよ!!!

{A603DEDA-7FD0-4D17-84FE-F6E2F7B33153}

お兄さんつり革みたいなのがエンドレスで等間隔で動いていて、それを掴んで船を動かすという、船を操縦しているように見えて、掴んでいるだけなのに、船が操縦されているように見えるのがすごかったーーー!!!

しかも、時間がなくて出来なかったけど
その水槽の中にスキューバダイビングで

{49A1CAB0-BE05-4CEA-8A44-E6EF12A8CC19}

潜る体験と出来るってーんだから
ホント、見るだけじゃなく体験の出来る水族館なんだなーって思った

他にも

{8C5B6B32-3322-4B45-866D-948CEA555730}

ワニがいたり

{7C986546-46E5-4C14-A271-7F471BEC106F}

手前のお魚たち食べられちゃわないのかな?
お手手のカワイイ




カワウソくんたちがいたり

{AE4EBD91-931E-417C-989B-658DFB8E0BE9}

私のカメラの蓋に興味をものすごく示してくれた
ペンギンさんがいたり


メッチャ見えてて、ビックリした
たくさんの魚、動物たちを見ることが出来て楽しかったー

最後のお土産コーナーの壁にも

{3A1B029F-48DE-4475-9E74-D2BD75ED82E3}

お魚さん!!!
そして、ドバイの人あったかくて
このちゃんカワイイから、


このみってこう書くんだよ!

{D5B08A5E-F4B0-4EA4-800F-2C9E3A5FC72B}

って教えてもらってて
このちゃんも、その店員さんの名前聞いて
カタカナの書き方教えてあげたんだって

モスタスァさん!!!!
そんなやり取りも、旅ならではの楽しい経験
プライスレス



★★clorisa情報★★

 

 

唇ウエストスピンドル黒T唇

{A3AF432E-F26C-4131-8C43-69DAC1A9097F}

今季大注目のスピンドルはシンプルなのにデザイン性があり、ボトムスを選ばず着回し力も優秀☆トレンドのウエストマークにもなり、スタイリングにメリハリと抜け感を使いこなせることができる1枚!


唇スピンドルコーデュロイ調ハイウエストパンツ唇


これ、使えますー♡

トップス黒でも、白でも合うピンクよりのワインレッドー!!!!


軽くて履き心地も◎

飛行機でも快適でしたー!!!!


{75E3CF16-181D-465C-A454-C824D08F38F5}


編み上げスピンドルラインがクラシカルなデザインのワイドパンツ★トレンドをおさえつつリラクシングな穿き心地を実現したコーデュロイ調デザインでトレンド感とスタイルアップどちらもGET!

 

 

 

 

今GETすべき旬アイテム★

お気に入りアイテムで毎日の活力に♩

 

 

口紅ネックレス付きVネックドルマンカットソー口紅


再々入荷しました!!




{2BF598B1-E8EE-4FD5-838D-06FEE07FC0CB}

パンツと合わせるだけなのに
とってもカワイイカラーと、形♩


{6BEF1015-F234-49A9-BF31-70F686BDAEDB}


オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

 

口紅タッセル付き3WAYハンドバッグ口紅

ボディにフリンジの装飾を施したノスタルジックな印象のショルダーバッグ☆表情豊かにアクセサリー感覚で楽しめる*マンネリ化した普段のコーデを旬顔にアップデートします!

 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 

口紅BIGシルエットボリューム袖パーカー口紅

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ