■■クロリサ的答え1136■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1136■■

{4BB1B9EA-3BAA-4285-B079-9B495A23B197}メロンパンメロンパンさんメロンパン
ドラマまで!!!すすすすごーい!
好きな映画とかだとセリフとかもつい覚えちゃいますよね!!!!

私も「そんな彼なら捨てちゃえば」とかちょいちょい覚えてる!!!
He is not into youとか
ブーーシッとか(笑)(笑)

簡単すぎますね。音として覚えてるんだろうなあ。
実はまだドラマ見たことなくて、見たいなーって思っているとこなんです!!
OCもまた見たいし、一人でお家で楽しめるもの欲しいなーって♡♡♡
あとは読書も! 色々と挑戦したい!!
昨夜、見たかなあー?
また色々とSATC情報教えて下さいー✧

{456E52A5-86FA-4FE0-AF9B-DF3D1EFEF40E}

メロンパンよーたんさんメロンパン
ま!!!じ!!
そういう人だぁーいすき!!人生メッチャ楽しんでいて羨ましいです!
そういう目的のある旅行良いですねー♡ 
お友達とワイワイも良いけど、みんな結婚したりパートナーと住んだりで、少しずつワイワイも減ってきたのもあり(それでもまだワイワイしてるほーだけど)お家時間ももっともーっとゆっくり楽しみたいと思う今日この頃。 ドラマとか見たり、ホットヨガ以外にも趣味を増やしたいなあ〜ふにゃふにゃふにゃ。 また色々とSATC情報教えて下さい♡

{A9E3B8CF-26B6-4DD0-A900-D721A106636F}メロンパンなみぃさんメロンパン
ありがとーございます!!!

だんだん、こいつ違うな…
よくありますよね…まあお互いに。でもそれならそれまでだし、付き合っていなくて良かったのかもとも思ったり!!
半年あいているんだし、連絡してみても良いと思いますよ!
仲良い先輩、後輩、あわよくばあるかもだし、何が起こるか分からないので、とりあえず行動あるのみです!!!!!

{2A57A6D3-7B85-4B0F-8932-E21CB71290AA}メロンパンちゃぬさんメロンパン
ブログ読んでくださりありがとーございます!!!励みになりまーす☆
んーでも恋愛ってそんなもんですよー!!!!
私も大学とかまでけっこーーそんな感じで苦労しました。好かれると、ダメになっちゃうヤマリ病。。
でも大学くらいから少しずつ変わっていった気がこます!もちろん最近でも気になっていたのにいざ、好かれるとダメになってしまったこともあったり、、、
そういうのを経て、自分が、好きな人と両思いになって、付き合いが継続して、結婚するまでに至るってのが奇跡だなーで思います!
ちゃぬさんみたいな方は私と同じで、「寝る間も惜しんで出会いに行けー」タイプかなと思いますので狙った相手に見初めてもらえるよう女子力磨きつつ、数撃ちゃあたるでどんどん進んでいって下さい!!絶対にこの人!!って人と結ばれる時くるので大丈夫です!応援してます!!!!

{390B8D77-5B99-4B35-952E-0D9265B36CF0}メロンパンりんごさんメロンパン
を。やはりこのリゾット的なの嬉しいですよね!
私もメッチャ嬉しかったやつです!!!
うちの彼は可愛がられるの好きなタイプで私も可愛い人好きなのでそこのバランスも合ってる気がします!!! まずはお互いのニーズからですよね。
それは付き合ってみないとわからないのかも。
甘えたり、甘えられたりがバランス良い気がしますー!!!楽しいお付き合いになると良いですねーーー♡♡♡

{37B0F429-ACE8-4983-9CD9-8516699D433A}メロンパンさりーさんメロンパン
ほんとほんと!ただうちは夕飯遅めなので20%とか半額セールとかしてて、うひうひしながら楽しんでますよ(笑)
食費はだいぶかさんでると思います!!!
もったい精神楽しいですよね!
100均今度よったらチェックしてみますね!
ありがとーございまーす!また情報待ってます♡



★★clorisa情報★★

 デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム

 


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

 

デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座

{980F5078-782E-4BD0-86D4-EFBE56A35BBB}

 

 

{FDC9AABE-7297-4E1E-AA51-99124C0263BC}

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで!

 

 

 

 

 

 

 ヘビロテショルダー

{4BB18037-0542-476F-9A07-3F69EB853C1B}

 

 

{AD991B08-50A8-446D-99DF-5281F6FE19BF}

 

 

 

{5DD38226-49DB-422C-A1A4-07FD21393093}

 

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ