あの、あいのりメンバーと✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの、あいのりメンバーと✧


昨日は素敵なお家へお邪魔して来ました!!
まるで、結婚式のようなお料理のフルコースに終始驚き!!!!


{BD834185-8662-4A7B-A6CF-7C65C00CD61F}

前菜の盛り合わせ写メ撮り忘れたー!!!
お家であんなご飯が作れるんだね、ほんとにすごいなあ… 自分も頑張らなきゃだよ



そしてすき焼き

{5137ED62-6D2A-488A-A18D-891D78E1D164}

〆のおうどんも

{385114B2-CFF7-4600-B0A4-BA02E6FEA7E0}

とっても上品で美味しかった
子供たちのLEGOの

{45D4B873-DC0A-4AB9-BF73-2678FFB66768}

ペンギンさんが不意に



昨日は共通の友人でもある

{1806EF4C-73AF-4356-A8E7-57F7EA685B16}

あいのりの和泉!!!!もベイビーと一緒に遊びに来ていたよ


ひょんなところでひょんなつながりに驚き
感謝
これからの人生も家族ぐるみで楽しく過ごしていける予感です!!!!!
和泉のベイビーも超可愛くて、赤ちゃん欲しい熱が上がったなあ…

癒されまくった夜!!!
お腹一杯、夢いっぱい!
最高の週末だった!!
今週も楽しく!!



今日も1日素敵な日になりますように犬しっぽ犬あたま赤薔薇
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶


★★clorisa情報★★

 

 

唇ウエストスピンドル黒T唇


今季大注目のスピンドルはシンプルなのにデザイン性があり、ボトムスを選ばず着回し力も優秀☆トレンドのウエストマークにもなり、スタイリングにメリハリと抜け感を使いこなせることができる1枚!


唇スピンドルコーデュロイ調ハイウエストパンツ唇


これ、使えますー♡

トップス黒でも、白でも合うピンクよりのワインレッドー!!!!


軽くて履き心地も◎

飛行機でも快適でしたー!!!!


{75E3CF16-181D-465C-A454-C824D08F38F5}


編み上げスピンドルラインがクラシカルなデザインのワイドパンツ★トレンドをおさえつつリラクシングな穿き心地を実現したコーデュロイ調デザインでトレンド感とスタイルアップどちらもGET!

 

 

 

 

今GETすべき旬アイテム★

お気に入りアイテムで毎日の活力に♩

 

 

口紅ネックレス付きVネックドルマンカットソー口紅


再々入荷しました!!




{2BF598B1-E8EE-4FD5-838D-06FEE07FC0CB}

パンツと合わせるだけなのに
とってもカワイイカラーと、形♩


{6BEF1015-F234-49A9-BF31-70F686BDAEDB}


オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

 

口紅タッセル付き3WAYハンドバッグ口紅

ボディにフリンジの装飾を施したノスタルジックな印象のショルダーバッグ☆表情豊かにアクセサリー感覚で楽しめる*マンネリ化した普段のコーデを旬顔にアップデートします!

 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 

口紅BIGシルエットボリューム袖パーカー口紅

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ