ドバイ到着ー✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドバイ到着ー✧



ドバイへ到着っ!!!
久しぶりの大都会、ドバイへやってきました!
市内観光のツアーのバスから見える景色は桃ちゃんとドバイへ訪れた時よりもまた発展していて、どんどん成長するドバイに目が離せないっよよ


そしてこちらも前回はなかった
白い砂浜の上に突如と現れた


WHY ARE YOU YOU?の文字!!



てか、

{96E14826-B911-434D-83B8-D611DF394CA0}

あっつ!!!!!最高気温35度まであがり
モワッと蒸し暑い( ;´Д`) ドバイは雨が降ることは年に6回くらいで、それも11〜3月の間のみなんだとか!
ガイドさんが10年ドバイに住んでいて1日雨だったことは1度もない!と言われるほど、お天気には恵まれた国!!!!!

冬の間の方が最高気温25度くらいの過ごしやすい陽気で人気の季節♩

そしてジュメーラビーチに降り立ってせっかくなので記念撮影タイムグリーンハート

{BFB8C88E-4C6E-4B26-A5FF-243A9DC2B04F}

{9A3954D6-B46C-458B-AD29-A7C825938A28}

{449B0EB6-FFC9-42F3-BA6E-CEC15321B705}

たーのしー!!!
青い空、白い砂浜に白い文字がはえるうう

{AE47A0E7-E36E-4A5A-8DB2-DCEF5EA2EC7E}


そして海の方まで歩いてみると

{F4A851F2-4E1E-4EF8-8908-69EBE6AEB77E}

可愛い貝殻が落ちていたり
ヨットの形をした七つ星ホテル

{8752D461-CBCD-454B-9FDB-C44EA056210D}

Burj Al Arab(ブルジュ アル アラブ)が綺麗に見えたー!!!



屋上には丸いヘリポートまである
ブルジュアルアラブブルーハート前回ドバイへ来た時はここで桃とアフタヌーンティーしたっけ

{A39BC69C-0E14-47F0-8B7E-8134C68CACF5}

35度のドバイの灼熱の洗礼を受けた後は
市内ツアーお次の場所

外国人が唯一入ることの出来る
モスク

{6F2DD441-6F7C-4A8C-9E91-B169A146A872}

ジュメイラモスク

{40161D73-797F-4683-8C8E-C7D41F05A369}

{E287BC69-3036-4F77-B69D-33C2388A1AC1}

毎週金曜日以外に入ることができるこちら
一度入ったら75分くらいかかるんだそう

{2A8B266A-1499-4CFC-A64F-CD6ED4A490AE}

実際にイスラムの方のお祈りの場とされているので、男女別に入る入り口があったりもするの。

{E9FE1161-FDE5-4984-809C-4B0B61ECD596}

市内観光はつづく。



★★clorisa情報★★

 

 

 

 

イチョウタッセル付き3WAYハンドバッグイチョウ

ボディにフリンジの装飾を施したノスタルジックな印象のショルダーバッグ☆表情豊かにアクセサリー感覚で楽しめる*マンネリ化した普段のコーデを旬顔にアップデートします!


紅葉猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》紅葉


こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 

今季見逃せないアパレルたちが入荷しています★

 

 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 

イチョウBIGシルエットボリューム袖パーカーイチョウ

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ