■■クロリサ的答え1131■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1131■■

{77349C6E-82F3-4723-856C-4DD33A1DA5B3}
プリンかめさんプリン
テーマ別記事から 「シンガポール旅行記」見ていただけますハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ブログから
{60CD275A-6C43-49B7-931A-3FCA1B4B8361}

下の方に下がっていくと

{18843CCD-3ABD-4822-A444-4FBD0D0C6537}

テーマ別というところがあってそこを
タップ


またまた下の方に下がっていくと

{2E4EBD24-0A42-43F9-9EE5-30692E90EB36}

シンガポール旅行記あります!
ぜひ、チェックして見てくださいお願いお願いお願い

{00DB89F6-09D1-4899-AA12-D36753355E14}{7729F4B5-EE6C-4BBA-97ED-41A76CDE2703}
プリンかなこさんプリン
もしかしたら、そちらがその気ならこちらもタイプ受け身タイプなのかもしれない!!
と思って、一応気持ちだけは伝えてみたいかなあ。私なら。それでダメならスパーンパパパーンと華麗に諦める!!
誘ったら来るけど、誘ってくれない…もどかしすぎ。それまでといってはそれまでなんだけど私ならしちゃいますかね!!

{4353BD9C-25DB-4F68-A8FF-54F1E82C217E}プリンひなこさんプリン
喧嘩…うちも多いですよー!
しない夫婦とか穏やかな夫婦にめちゃんこ憧れるなあ。過激派( ;´Д`)
まだ若いしふとした時にサバッと冷める時来そうだけど別れても良いかもですね!まだ若いし。
何事も経験す!

{003BC857-8C78-47D5-B94A-B496CFBC48EF}プリンKJさんプリン
スーツケースは最近はもうずーっとこの赤いのマットな赤さ

{3BC4E454-ECBC-4251-A6FA-9EDBFDB68724}

軽くて扱いやすい
RIMOWA使ってます!なんだかんだ軽いのに丈夫で、ガサツな私が扱っても元気でいてくれてます!
スーツケースよく使う方には、オススメです!!!!

{0B97384D-7818-4624-9F83-418E1DE7566D}
プリン(*´ー`*)さんプリン
ありがとうございますー!!!
はい!その時がきたら、隠さずに!(笑)隠す、てどゆこと??既にいま、疑いかけられてる?(笑)
すんなり出来るとは思えないけど、もしその時がきたら報告させてくださいね!
5ヶ月までは安定期がなんちゃらというのもあるよね。そんな日がくるのかな…
色々この先ワクワクだな!だいふ旅納めはしだしてますかねっ!!!!
楽しみにしていてくれたら嬉しいですっ!!