今日の格好⋈ドバイ1日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ドバイ1日目

{4EC34A2F-22A5-4164-9C93-D8071BDF6650}

あぁぁぁヂィイいいいい
ドバイさすがの暑さ、こりゃ、バテますわ
空港到着してお着替え

{748452BB-E96B-4D64-BECC-94085DAA1CE4}

{5B90BA72-7DA5-470D-B831-D8AD1044E28E}

{8D5F0E9D-A770-4D54-BB30-ECF6E73C586C}

ピアス:
オールインワン、羽織り
共にmarbleeのもの。
サンダルも足痛くなって急遽変えたこちらも

{789934A0-9921-4C17-AEF2-AEFA4A2F89F4}

{AB132AA6-4256-48DC-B1C1-51BFF7FBEC20}

インポート!
ヒールあるけれどメッチャ歩きやすくて買ってよかったー!!いくらでも歩けそう!!!

このちゃんも飛行機からは

{2E01DA0D-8995-4BCB-9027-EEA051C861FA}

羽織だけ変えてました

{8682C7AC-6DAF-4C90-84CB-5379CF9EFFCA}

Tシャツ:ZARA 
カーディガン:earth music&ecology
スカート:ADAM ET ROPE
サンダル:De Selva 

のだって♡♡
このサンダルドバイっぽいねって伝えたら
この旅行のために買ったんだとか
旅行の為にオシャレを楽しむ!!!!!
準備も楽しい旅行って最高だよねっやしの木やしの木やしの木


今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにマイク

★★clorisa情報★★

 

 

 

 

イチョウタッセル付き3WAYハンドバッグイチョウ

ボディにフリンジの装飾を施したノスタルジックな印象のショルダーバッグ☆表情豊かにアクセサリー感覚で楽しめる*マンネリ化した普段のコーデを旬顔にアップデートします!


紅葉猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》紅葉


こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 

今季見逃せないアパレルたちが入荷しています★

 

 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 

イチョウBIGシルエットボリューム袖パーカーイチョウ

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ