そうだ、ダイエットしよう✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そうだ、ダイエットしよう✧

Ameba公認マーク
ドバイでも美味しいご飯がたくさんで
{ADF7FD76-8E85-449E-A35F-9F11EA2A5287}

ダイエッターほとほと
こマッチングしております、、( ;´Д`)
 
 
 
しかーし
私にはダイエットの味方がおります!!にゃ
 
先日もAmebaさんに教えてもらって
頻繁に通っているここ
 
{D32017F4-089D-42AC-9726-367F5CF3E79A}
 
バイオエステ BTB(ビーティービー)さんへ行って来ましたー
結婚式終わってからもこうして通って
体型維持に懸命に努めております
 
 
今日は腰回りと二の腕重点的にお願いしまーーっす!!! と言う事でお願いしましたっ

 

{9BFE72D1-4DC7-415E-903D-50066FA58BF3}

 

 
まずは背面から
しっかりと、背中をほぐしてお願いしていた腰回りを  

 

{FD6EA388-9EF4-4C4E-854F-7D2A67CF75BF}

 

 
{5097449C-5993-4B48-AC07-7DACB8425E83}
 
この腰回りをしっかりとほぐしていくことで
クビレも出来てくるー

 

{36E62BE7-0314-4E35-BA67-47FD3B9ABE89}

 

 
そして二の腕

 

{3849E883-8669-449A-A98F-CBDF84F5CAA3}

 

 
そして脂肪燃焼を促すと言われている
褐色脂肪細胞がある背中もゴリゴリっと

 

{1B167717-9FC9-4D45-8392-17093D780412}

 

 
この脇とかリンパつまってて
いたたたたーでした。
とにかく 静かに耐える(笑)
 
{38C01317-1920-42F4-BA54-FD6A454CCFFA}
 
担当してくださったエステティシャンさんに
「肩のコリが気になる」と教えてもらったよ
 
肩しっかり回したり、ストレッチしたりして
緩めていこう!!
 
血行が

 

{32645738-1BBC-49F9-A1DF-28F414CE56DE}

 

 
良い感じになってきたーところで
エステティシャンさんの熟練したマッサージを

 

{10F44A6B-B7EF-4C45-A643-A1CA568876E6}

 

 
してもらって、下半身エリアへ
 
心臓の近くにある脂肪たちは、比較的血行が良いのであたたかい脂肪で燃焼しやすくて(だから胸から痩せていくとかってあるんだって)
下半身は特にセルライトがつきやすいと言われているので、セルライトが一度ついてしまうと結構不良を起こして、脂肪が冷えてしまって、その冷えた脂肪は落としにくいという悪循環なんだとか、、、

 

{A43623BC-4B08-4B75-8238-BB920A349D2C}

 

 
ギュ

 

{3A7CC71B-ECB9-4ADE-9726-EDC9AFAC88D7}

 

 
ギュギュギュー
BTB独自のマシン 「セルファイアEX」で
ローリング、ラジオ波、吸引、EMSが一気に作用してくれるから、すんごいよね!!
 
セルファイアEXを使うとハンドエステよりも
20〜30倍の効果、効率は3倍だから集中して、食事や運動も混ぜて、短期間で痩せるのにもってこいっだよね

 

{CB8D7166-2F47-426C-B8B2-D4FC6E6B4F8E}

 

 
内側がわたしは痛い… 皮膚も薄いから!
わたしはかなり通わせてもらっているので、だいぶセルライトはなくなってきてるんだって。
もう一段階深いセルライトめがけて、施術してもらってます!
 
お尻のお肉は
 
{76142AAA-3CF2-46C7-9450-606BB3A61CAF}
 
お尻に戻して
BTB+筋トレで明らかにヒップが上がった気がするー
 
{DF96FDB1-CD09-4FBC-BF9D-0DA0DD1C0630}
 
耐えてるw
ヒーフーヒーフー
 
 
そして、前面も
 
{38AE5B52-08C6-417C-8CD1-3005FFA3F54E}
 
ふくらはぎは浮腫みが大変!
むくみには、程よい水分と塩分もだけど、筋肉をしっっかりとつけることで、浮腫みってなくなるんだって そーだったんかぁああ!意識していこう!!!
 
{E881B292-1892-4A03-96B8-8169F7E2FAAD}
 
耐えてるpart2
ヒーフーヒーフー
 
{0086B6A5-7184-40A4-9D65-6A04A3C13D54}
 
そして太もも内側
 
{F151AC5B-DD0C-4B86-BAB5-6A047B796799}
 
とにかく 内側!!太もも内側は筋肉も少ないし、ここもセルライトがついてしまいやすいポイントー じっくりやってもらえるのが嬉しくもあり、痛くもあり、メチャクチャ嬉しくもある。
 
ホントBTBのお陰で体重頑張ってキープできているよ、、嬉しい
 
 
そして
 
{AEB63AF4-F094-4B76-92EE-3618AF214DC8}
 
お腹もセルファイアEXと
 
{ED0F31C7-7E02-48D2-9C0F-F530E7FA8938}
 
ハンドマッサージ
ラストはガッツポーズになって筋肉
 
{19BDF3AB-33EC-46BD-84F6-8A6B7E9B553F}
 
二の腕と、デコルテ
 
{1125A2CA-F019-4AF2-A6EA-43500A35C6E2}
 
ゴリゴリ流してもらいましたジンジャーブレッドマンガーベラガーベラ
 
 
Before
 
{C5E0CDB3-A1B2-4944-A252-AFDD784EFB1B}
 
 
After
{8D9ABF56-3D76-4A86-BEA9-D9F68616A21A}
 
うんっだいーぶスッキリ良い感じ
 
食後のお茶で
 
{93A84C23-59FA-4E2E-B00F-C4F28E398100}
 
しっかりあたたまって
しっかり水分とって、尿で出す!!を繰り返し数日行ったよ
次の日にはしっかり筋肉痛になってました
嬉しい限り!!!
 
体験コース私のブログから予約すると半額になっちゃうし 
      バイオエステBTB(エステ体験)
 
体験でも
背中 、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体
を施術してもらえて、効果実感しやすいはず
 
全国21店舗あるのでお近くの店舗
探してみてねっ
みなさま、素敵な夜を
 
 
クロリサ