■■クロリサ的答え1129■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1129■■



{2F64DB34-BF44-42E4-8C0E-8FA47299F3E0}

日本酒hit-end-ran-kumikoさん日本酒
ををををを!mixiの彼お疲れ様です!
楽しかったなら何より!よかったーー!!!!
次の約束も決まってるのかな?
ノリで付き合うわ!それでうまくいく人もいるものねえ。でも誰にでも言ってるかもだし注意しつつ様子見つつかなあ!
写真で見るよりも良い感じでとりあえずよかった!
お互いのことこれからもっともーっと知っていけたら良いですよね!うまくいくこと願っとります!

{6F858D78-BE66-4A4F-8195-D51955A44451}

日本酒ぽぽさん日本酒

資格普通自動車免許しか世の中で通用する資格は持ってない。。。

今更とかないと思うし、遅すぎることは何にもないので、パソコン教室良いと思います!これからはやはりITの時代だもんねっっっ

私は何かなあ。

そーいうの全く考えてないや。

でもヨガとか大好きだからそういう資格は良いなと思います!

またパソコン教室どうだったか教えてくださーい♡


{CFA3784F-2B5F-4E6A-ABD7-8EA38559DC1E}日本酒はなさん日本酒
そでしたよね、、妊婦さん生肉NGですもんね!
妊婦さんも授乳の時もNGなもの多くて、大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!
はい、本当このメンバーには何から何までお世話になっているので、いただいたのは時間と労力だけで金銭的負担は基本ないようにさせてもらいました。本当に本当に感謝!!!
みんな忙しいから打ち上げで集まるにしても難しかったりしますよね。私たちもそれで結婚式よりも約1ヶ月後になりましたー!!
そう思うと本当この人数が結婚式に集まってもらえるってすんごいこと、ありがたいことですよね。
結婚おめでとうございますっ!
末永くお幸せにー♡

{E17DB57C-F33E-419B-9F69-E93584336679}日本酒tunesanさん日本酒
なりますよね… 疲れますよね…
同じ人に会うのホント気まずい。
アプリ良いと思いますよ!!数打ちゃ当たる!
寝る間も惜しんで出会いに行って下さい◎
応援してまするー!!!

{35F52DFA-3CA1-4058-9A3D-71009FEF6E84}日本酒miiiiさん日本酒
毎日ブログありがとーございます!
全然キラキラではないんですがね🙏
んーーーーーん
一週間放置していたら、わりと戻ってきてくれるのかなあ?!!
二ヶ月に一ヶ月…
彼に気持ちがあるうちは、続けていても良いとは思うけど、、なんやかんやで9.10ヶ月経つからそのペースが彼のペースなんですよねえ◎
こっちも彼がそのモードに突入したら彼のことは一旦置いとくー!位で考えないと続けていくの苦しい彼かもしれないですねっっ
将来の話とかももちろん、してない感じですか?
連絡したいときにしたいところだけど、その彼には連絡しないで欲しい感じ出てるし…どうしたもんだか。
でも喧嘩してないのにかあ。。なんだろなんだろ。そんな彼も受け入れてやっていくかですよね、もし本当に好きじゃないってなるならぜひ早めに教えて欲しいところだけど、、、
もう少し様子見ていきましょっ
そして少し将来の話とかも聞いてみたいところです!そんなタイミングあればぜひ!!!