レディガガ練習動画✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レディガガ練習動画✧


お久しぶりの結婚式日記ウエディングドレス結婚指輪クッキー

やっとFlairge葉山の超可愛いアルバムの写真見本見て、数枚だけ変更してもらいましたー
ホント、ひどい顔過ぎて、いつもなんだけど

前とか向いてなくて良いから、下向いてるやつに変更!!的な!変な顔の自分が写ってるとどうしてーもテンション下がる。アルバムともなると、なんか、なおさら(笑)
下向いても変なんだけどサ(笑)

Flairge葉山の専属カメラマン、布施さんの写真が良すぎて、またたくさん紹介させてください


今日はレディガガメンバーとの練習の軌跡を…

まずはみんなに出演のお願い…
みんな忙しい中快く引き受けてくれてホント助かった

20代前半よりもそれぞれ違う人生を歩みだしている30代…「時は金なり」
時間をいただくこと、とても申し訳なく、、
ホントダンスはフリ覚えもあって、すごい時間かかってしまうので、協力してくれたこと、とても嬉しかったー。。


2回位、お茶飲んだりご飯食べながら打ち合わせをして、どの曲のどの部分を使うのか、誰がどのパートを振りつけるのかなんて話し合い。


ダンス練習は渋谷のMissionというスタジオを借りて5回したよー!!!
だいたい一番小さなお部屋で3時間とか借りて4千円ちょっと位!!!
みんな忙しいので土日の朝早い時間メインで、
朝からストレッチしたり、アイソレーションしたり、大学時代に戻ったみたいでメッチャ楽しかったー!!!

もうとにかくフリが最初てことで最初の練習には、みんなフリ覚えてきて、フリ完!!
動画に全部撮ってあとは個人で練習


衣装は練習時間だとスタジオ代がもったいないので、早めに集まって話し合いしたり、作り上げていくことって本当大変だし、めちゃ楽しい!!!

{329BED84-8551-4421-8FC3-17C467FCB57D}

タメのダンスサークル会長あい
二つ下のヒロシ、リョータ
三つ下会長ハイジ この4名!最高のエンターテイナーたち!!

{9A653E9D-4A08-465E-B251-D693FEED3CBE}

こちら、1回目のフリ落としの後の動画





もうねぜんっぜん踊れなくて
頭に入ってこないし、私終わった!!歳なんだ!って思った(笑)(笑)(笑)

音付きの後は


音無しカウントで。
これを見まくる!

ダンスは慣れなのでフリ覚えよくしていると、慣れててすんなり覚えられたりするけど、なんせ久しぶりのフリ覚えだったので時間かかった、、


でも
終わったって思っていたんだけど
何度も頭の中で繰り返して、頭の中でできないところ集中してやって、映像ずっと見てると、頭に入ってくるもので、、感覚取り戻せた時、フリが頭に入ってきた時は安心したなあ、、、


そして、こんな風に細かいところ

{5C72E8BA-9715-4781-A80F-9BABCCB80239}

決めていく!

これはフリーで高砂前まで歩くところの手を決めてるの。こまか!(笑)

話し合っていくうちに
ガガ以外は宇宙というか、なんか人っぽくない感じで、いこう!ってなって、どんどんコンセプト?みたいなものが?見えてきたよー!

{2251B71A-E98C-49F1-8844-361916110C64}

カエルらしい(笑

{9BFDDA02-E6B7-4E36-A55B-FEA50DFB285B}

むずい、できない

{A8D254A0-29E6-4D4C-9651-669B2AA2D8E2}

子供みたいな手で、かわゆ!!!!

2回目の練習


前回よりは形になってきた!!!
この部屋光も入って超よかったな。

4回目!!!
(3回目どっかいったのか?)
あのお手製の布登場!!!!



衣装も持ってきたりしてみて




踊ってみる!!!!



(笑)ここくらいから鏡を背に向けて
ガミなしで!!!(現役の頃にはガミなしなんて言葉なかったよう)






ウィッグのネットで踊ってる(笑)
口パク頑張る!

そして本番前ラスト、、
もう布は良いよねって








てな感じで
本番を迎えたのでしたー








(笑)
ホント、楽しかった!!!
やりきった、悔いゼロ(笑)

あい、ヒロシ、リョータ、ハイジに、、

SPECIAL THANKS…

本番のダンスもだけど
それ以上にこの久しぶりの練習の時間
まじで、最高だった!かけがえのない時間、経験だった、ありがとうありがとう!!!!!

つづく。