BIOPLE FES!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BIOPLE FES!!!

昨日は桃ちゃんと昼も夜も会っていたよ!!!


目的はこれ!!!!

{D4FD3BD2-2CD9-401B-8588-2DD32E9C8F9F}

BIOPLE FESへ行ってきましたー

ビープルの無添加、オーガニック
お砂糖不使用!!といったカラダに嬉しいだったり、アンチエイジングがつまったものたちばかりが集められてるBIOPLEの祭典!!


どれもこれも作り手さんたちメーカーさんの心のこもったモノばかりで、♡

ちとたくさんあるけど、
どれもこれも素敵な商品ばかりだから紹介させてくださぁーーいお願いキラキラ


早速、入り口すぐのところに
見覚えのある顔が

{4474E8A5-A7CA-4510-B2DF-61D069066E9E}

里奈ちゃーん!キャッキャ

{1C79CC00-7284-47BE-ACB4-4796AB75D3FE}

里奈ちゃん
BIOPLEにて、無添加のダイエットサプリ
「naturism」を展開!!!
食後に飲むだけの無添加サプリ!!
10/29よりピープルのお店にて購入できちゃうよっ!!!


そしてお隣は野菜、フルーツの甘さだけで作られた
オーガニックジュース

{C238E61D-81CC-498F-B20B-71CEC8BC7E8E}

{396AA14F-140E-4575-8723-F53CC09CBE5A}

AURELI
パープルキャロットシリーズ
キャロットジュース
セロリジュース

パープルキャロットがとても珍しくアンチエイジングで人気
私はレモンとミックスされたセロリが気に入ってしまったよ…デトックス最高!!!!!

{826F2CB8-D40E-41AF-8D0C-4224F76E9A09}

他にも
my Honey roseの

{730D948D-4B4E-4DC0-9E1C-D3121B47E02F}

ナッツのダマスクローズハニー漬け
なんかはプレゼントにも喜ばれそう!!!!

このままハニーに絡まったナッツをスプーンにとって、紅茶やワインなどと食べる!!!
ローズの香りをしっかり楽しむために、そのままが一番なんだとかっ

お次は

{951AD2D7-9268-4018-BAE2-9DA448E67013}

{367C7BC9-D04D-47CB-BE97-7F7E4EFBCA61}

茶三代一(ちゃさんだい)
の日本茶!!!

「くず茶」「くろもじ茶」
二人とも島根県の葛の葉と小枝で作った

{18F88810-2580-4322-88CC-38A096ABB54B}

葛茶をお土産にいただいたよー♡
葛はイソフラボンを多く含んでいるので、女性にはもってこいのお茶お茶嬉しい!!

他には

{14C4F28F-65D2-4472-B465-57304A8B63FE}

カラフルで見ているだけでたのし
QUE PASA(ケパサ)
オーガニックトルティーヤチップスと
オーガニックサルサ ミディアム

この二つがあればバーベキューや、ホームパーティなどで、お料理マダーて時に、とても役に立つって!!!
サルサソースの上に、アボカド切って乗せたらそれだけで一品に!!


そして、
SHANTI SWITCHELのビネガードリンク

{23586163-5BCF-4D81-8224-AB70C307302A}

ゆず&ジンジャーと
アップル&ジンジャー

佐賀県生姜
ソーダや、これからの季節

{9D88FFCA-3963-41FB-9FE3-060DE2CCBF59}

お湯割りにしてリンゴ酢と生姜のエナジーを生活に取り入れて◎


そしてこちらは
女の子の日

NaturaMoon

{DA7239C6-3298-48C3-8D77-2E6C36B5A4A5}

オーガニックコットン・サニタリーショーツ
生地から、縫製まで国産にこだわった安心、安全な生理用ナプキン!!!
布ナプキン使いたいけれど、不便なことも多くてトライできないって方にもオススメ!!


こちらもプレゼントにも嬉しい

{F62CBAC5-98BC-4F28-92A6-D0191D9884E3}

ドイツの薬局 No.1オイルブランド
Frei oil
570年前に設立されたドイツ最古の薬局の薬剤師さんが、奥さんの妊娠線をどうにかしてあげたいとのことで作られた愛の結晶オイル!
世代を超えて今もなお受け継がれているという商品!!!!


妊娠線予防にフレイオイルマッサージオイル

{0132E7FB-5B71-4319-9060-3AA5F106E7D8}

妊娠線が出来てしまったら
フレイオイルフェイス&ボディケアオイル

{E5E1B9E4-C191-441F-8A2F-BC99E848F50E}

ダイエットにも!ボディの気になる部分のお肌を引き締める
フレイオイルシェイピングオイル

{2B359F00-97B0-437D-BCBA-74C4905787C1}

そしてそしていつもお世話になっております
我が家でも愛飲しております

{B2693E78-EF28-4CB8-B78D-00990B0656F7}

FIJI WATER
見た目もサイズもさることながら
カラダの変化を感じることができちゃう、カラダの中が軽くなっていく、そんなお水


たくさんたくさん紹介してしまった
まとめ能力低すぎごめんまずは名前だけでも覚えていって下さいお願い←お笑い芸人さん風



他にもまた

{1C6CA803-8F3C-4360-9CE9-F9A8EA4A9835}

紹介しまーーす爆笑ブルーハートグリーンハート

BIOPLE FESたーーのしかったー栄養ドリンク
ありがとうございましたひまわり!!

クロリサ