■■クロリサ的答え1126■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1126■■

{E7ADA019-AFCE-43D1-BAAD-BEF1F0B04248}
メールサキさんメール
やばいほんと、一歳男児読者、可愛いすぎるー!
ありがたやーありがたやーママさんも一歳男児に動画見させてくれてありがとー!!
いつか会いたいなあ。最年少の読者様ブルーハート

{D5C9E54E-9613-49C8-A232-57CAB8E2E502}
メールペムさんメール
ベラボーいとーちゃん はコテとかは使っていなくて、なんか100均とかで売ってる髪の毛クルクルするお団子にするようなやつで、毛先から巻いて、自然にクルクルさせているみたいだよ!
the ECO! いとーちゃんのロングヘア、目指して頑張ってくださぁーい♡ 

{7F58E781-7E29-4268-8B88-F94EE9FBC82B}{7B10B44C-099D-4F4B-AADB-CF738DE8A33E}メールhappy-0220さんメール
遅くなりましたー!!
まだ連絡きてなーーい?
新しい出会い探しつつ、連絡待つ!(笑)かな?
なんかほんと一回目違うかもて思っても、2回目で素敵ーって思ったこと一度しかないけど、二回楽しくて、そんなアミューズメントパークまで行けちゃったら、そりゃ良い感じと思うよね!
それで違うってえええ。
やっぱりそういう昼から系、並ぶ系は付き合ってからの方が安パイなのかねえ?!!
なんか前もこんな話になったような気がするけど… 結果論だけど確率的にはどうなんかなあ?
むずいぃぃぃ… 辛いですね。
3回も遊んで楽しかったのに。それはそれは悔やまれるやつ。
なんでやーーー。とりあえず他見つつーで。
というか知人に聞いてもらうっかなあ?
連絡来ないのが答えっちゃ、答えな気がするけど…
疲れてしまったっていうのも、知人さん的にはオブラートに包んで伝えてくれていたりするのかな??
色々うまくいかないことも多いとは思うけど、絶対もっともっとピッタリの運命の人に出会えるので、そこは安心しつつ、動き回ってみて下さい!
応援してます!!!!!

{F79DB2DA-2F1C-4C37-A37B-5606116EDB88}メールにのぴさんメール
夜のホッと時間…
私のブログに遊びにきてくれてありがとー!!
笑顔の連鎖なってるのかなあ?嬉しいな嬉しいな!!
ビクビク(笑)
職場復帰ファイトです!
絶対大丈夫!
ほどよく息抜きしつつ、完璧求めないで、楽しいと思えるところでやっていって下さいね!!
私なんかよりも何万倍も頑張ってると思いますので、ほんと、無理だけはしないで下さい!
いつもありがとーです!

{7D65B4F6-CCCB-4CD5-B275-DC87FF309A65}メールぽんさんメール
ありがとうございます!
パパママ婚の結婚式楽しみですねー!
ベビチャンも写真見返して、参加できること嬉しく思いますねー!!
おウチでできることだと、ストレッチ、スクワットに、クランプ、ランジはどうですか?
カラダの柔軟性をあげて、消費カロリーアップ!
一番大きな筋肉前太ももとお尻を鍛えるスクワットと、ランジ!
インナーマッスルを鍛えるクランプ!
どれもシンプルだけど、継続は力なりーで、地味に効いてくると思います!オススメです!!!



★★clorisa情報★★

 


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪


乙女のトキメキミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート乙女のトキメキ

今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎



 


ゆめみる宝石BIGシルエットボリューム袖パーカーゆめみる宝石

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


ゆめみる宝石ネックレス付きVネックドルマンカットソーゆめみる宝石

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

ゆめみる宝石ギンガムチェックワンピ―スゆめみる宝石

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪ノースリーブなので、秋に向けてはカーディガンをプラスして、レイヤードも楽しんでいただける優れもの◎

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 



クロリサ