食欲の秋でも、ダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食欲の秋でも、ダイエット✧

Ameba公認マーク
 
{EA755010-0C6B-40FC-ADDA-9BF75E5F2E24} 
 
お昼は焼きそば専門店へ
やばい焼きそばも好き
 
{41E6605C-1BC0-46FB-989F-59AB5E068D53}
 
中盛り1.5玉にしたら
だいぶ最後きつかった… 私のバカ…1玉で良かったよ。
もやしに、ニンニクチップ…美味しかった
そんな食欲の秋、まっさかりな10月を迎えている、クロでーす
 
先日もお世話になりまくり
Amebaさんに紹介してもらって、結婚式のだいぶ前から通って助けてもらった
{E511F511-687F-4166-A00E-D5333864B040}
 
バイオエステ BTBさんへ行ってきたよー
この日は渋谷店
 
全国に21店舗もあるから、お家や職場の近くの店舗で継続して通いやすいねっ

 

{964DE2E1-9324-4D30-A84C-FA479A70E583}

 

 
施術前のお茶がしみるぅ〜
この日も全身しっっかりと、お手入れしてもらったよん!!!
 
BTBオリジナルマシン

 

{10D6D9EE-8548-415C-A9FB-B9D12995468E}

 

 
が全身、奥の奥までしっかり作用してくれて
ダイエットへとつながる!!
 
もちろん食事、運動と併用しながら、痩せやすいカラダへと導いてくれるよ

 

{D047017A-B58F-41C1-8087-CC3D774A6D34}

 

 
背中… 自分ではマッサージ出来ない箇所!
ここをほぐすことで、全身の代謝もアップ期待できちゃう

 

{3AADDB0A-74E8-4009-AECA-AF0CD4178D10}

 

 
そして、コンプレックスの二の腕もゴリゴリっと。
 
洗練されたプロのエステティシャンさんのハンドトリートメントも加わって

 

{DBF69E70-7B94-478E-AAFE-8475BD34A0F3}

 

 
老廃物を流してくれます!!
下半身も

 

{49255F94-C54B-4328-B5E9-BFEFDDE04C83}

 

 
ギューーーーーッと(笑)
セルファイアEXは

 

{071FA7C4-EE7A-4F74-9991-12078E4CE7EE}

 

 
ローリング、吸引、ラジオ波、EMSの4つを一気に受けることが出来て、その効果はハンドマッサージの20〜30倍、効率は3倍とも言われている!
だから、時間短縮でボディラインを変えていく働きがある筋肉すごいよね!

 

{E97EE6E6-2451-42CC-A191-6EDF5CCD11E5}

 

 
ヒップや太ももなど
セルライトがつくと血行不良を起こして脂肪は冷えてしまい、冷えた脂肪は落としにくくなる…といった悪循環!!
 
その悪循環を断ち切ってくれるのが
このBTBのエステなんだ栄養ドリンクキラキラ

 

{CB4723B1-35E2-400A-9D98-5EE8FCBEAF8F}

 

 
これから特に冬、寒くなってくるけれど
体内には温かい飲み物入れたり、カラダの中はあったまっていくので、ダイエットもしやすい季節でもある、、来年の夏に向けて始動するのにはもってこいとのことージンジャーブレッドマンキラキラキラキラ

 

{CCE259FB-D3B9-4691-AA83-52423A95BB0B}

 

 
俄然やる気また、出てきちゃったよ
 
 
ふくらはぎや

 

{961AC993-B84E-4482-B7C2-8ECCAB5F8D51}

 

 
足先

 

{EB5C8871-469B-4111-8787-DBC71169FD39}

 

 
老廃物の溜まりやすい
膝の上
 
筋肉のつきにくい

 

{0F6CC54C-BDCE-4165-8113-AE12435CC52D}

 

 
うち太もも
そして、クビレが欲しい

 

{D0DBCEF3-35C8-489C-8F1A-A2107B73DC40}

 

 
お腹
 
{BFBD9582-0BF4-4F13-B6B2-DE440625E16F}
 
ギューーーーーッ!!!
いつも痛いけれど、全室個室だから、リラックスも出来る!!
 
 
体験でも
 
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体の5箇所を体験することが出来るので実感が湧きやすいかも
 
 
施術後はこんな感じ
 
{6C702637-DE75-4F61-B256-2129C57856D7}
 
{CBA89DB0-8B80-4F0A-A4A7-6D97A7F13BD5}
 
血行良くなって、血の巡りが上がるのを感じるー!!!私は3日は効果が続く感じがあるので、しっかりと水分をとって、尿で無駄な老廃物ドンドン出していくよー
 
{3AAC9433-A5BB-446B-9F4D-7E85436E9083}
 
ゴクリ
セルライトケアは
・下半身のサイズダウン
・冷え性、浮腫み改善
・痩せやすい身体作り
 
に期待出来る!!!
みんなもぜひ、ダイエット!
オシャレはもちろん、日々の生活の気持ちも変わっていくよ
引き続き通って、体型維持頑張るぞー!!!
 
このブログから体験を申し込むと半額になるから
チェックしてみてね!
バイオエステBTB(エステ体験)
 
素敵な夜を!
 
 
クロリサ