日曜日の観劇✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の観劇✧


{074D55C7-46D5-4E87-B4E4-7194225A925C}

品川駅がすっごいー!!!!
自分の乗る電車によって、色分けされていて

しっかりみんなで整列するの!
すごいよね、ちと楽しかったー!
日曜日の夕方から、舞台を観る、楽しいなあ栄養ドリンク


今日はインパルス堤下さんが座長を務める舞台

{64E8AFD1-C545-461C-BFDD-26A1BCC4FEA3}

「刺すペンっす!」を観劇して来たよ!!
もう、本当にサスペンスなんだけど、コメディでコメディなんだけど、サスペンスで…

{7946C72D-D825-427B-B8B8-52903FE7AEE9}

{0857DF26-3381-47FD-9054-13C6A1B5F13B}

お芝居はもちろん
内容もメチャクチャいりくんでいて、どんでん返しも多くて、音と証明、動きもとってもエンターテイメントで、すっごい楽しかったージンジャーブレッドマン

堤下さん、多彩だなあ!
そして、さんは前回観に行った舞台にもたまたま出ていらして、芳本美代子さん、、本当安心の安定の素晴らしすぎる演技に、演技と気づかないほど入り込んじゃいました!!!
生で観るお芝居は本当にパワーがみなぎってるな!すごいな、尊敬だな!
たくさん刺激を受けて、何か自分の日々の生活に少しでも生かせたら良いな。
とにかく元気をもらえた、舞台でした!
皆さま素敵な夜を



★★clorisa情報★★

 

 

カメラ袖スリット襟広めニットカメラ

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


カメラモコモコベストカメラ


 

フード付きが可愛いカジュアルダウンベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪


乙女のトキメキミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート乙女のトキメキ

今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


乙女のトキメキフワッと袖の刺繍カーディガン乙女のトキメキ

トレンド感のあるボリュームスリーブに華やかなフラワー刺繍を施した今季のitアイテム*

華奢なラインを強調してくれる縦長シルエットとリラックス感でアウターライクに着こなせる、主役級ガウンカーディガン!


 


ゆめみる宝石BIGシルエットボリューム袖パーカーゆめみる宝石

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


ゆめみる宝石ネックレス付きVネックドルマンカットソーゆめみる宝石

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

ゆめみる宝石ギンガムチェックワンピ―スゆめみる宝石

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪ノースリーブなので、秋に向けてはカーディガンをプラスして、レイヤードも楽しんでいただける優れもの◎

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 



クロリサ