■■クロリサ的答え1120■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1120■■

{44AA3E91-63EC-4084-813B-5ABD68C064A7}
ひまわりひまわりさんひまわり
ありがとうございます!!
力合わせて、頑張ります!!
リーダー!昇格おめでとうございますっ!素質を見込まれての昇格だときっと思います!!
自信もって下さいね!
きっとひまわりさん、とても丁寧で真面目で、言葉を大切に扱う人なのかなって思いました!
受け手の気持ち考えすぎるくらい、考えてしまう、優しいお方なのかなーと。。
肩の力抜いて、深呼吸して、そのままのひまわりさんで良いんじゃないでしょうか?
ひまわりさんが疲れてしまうのかもしれないけれど…
話し上手である必要はなくて、
話し上手よりも、気持ちの上の言葉かなって思います!!口先だけの人よりも、心がある人に人は付いてくるのかなって思います!
「変えなければ」というその強い気持ちだけで意識的にはだいぶ変わっているだろうし、最初は慣れないことも多いと思うので、最初っから完璧求めずに、そのポジションに慣れてきてから、こんな風にしてみよかな?なんて、少しずつ余裕を持った変化みたいなもの楽しめたら良いのかなと思いました!
最初から立場も変わって、性格まで変えたいーーって思ってしまうとよっぽどプレッシャーになって、押し潰されてしまうかもしれないので、思っている以上にリラックスして、良い意味で軽い気持ちで新しいポジションに挑んで下さい!!
絶対絶対今後の人生の糧になると思います!
今まさに季節の変わり目で体調変化も出やすいと思うので、気をつけつつファイトでーす☆

{C6B92835-DD1F-4ED2-9B18-FE0073A879DA}ひまわりほわいとさんひまわり
なんとかキープできてます!
でもちょっと外食続いたのでまた、食事調整ですね!本当この繰り返し、、、
疲れて帰ってきてからの食事はストレス発散になりますもんね…。そこ我慢するって本当至難の技!!
可能ならしゃぶしゃぶサラダに変えてみるとか、お豆腐、ヨーグルト、納豆、フルーツ、なんてカサは多いけれど中身を変えるっちゅーくらいですかね!!置き換えほどの極端ではなく、少しの変化から始めてみるのも良いかも◎
置き換え出来そうな時は置き換えして、半断食っぽく胃に空白の時間作ってあげるのも良いかもです!!
運動頑張れたら、ちと何かに通うのも良いかもです!スイッチ入るまでがダイエットはホント一苦労ですが、それ超えたらまた見えてくるものもあるかと思います。
永遠なので長い目でみて一週間で見て、1カ月で見て共に頑張っていきましょー!
自分に合ったダイエット法見つけたらこっちのもんです!!!!!

{D62EB447-30AB-4D30-BF09-B09D629F2C23}ひまわりこばこばさんひまわり
しょんぼりさんですが…。
季節も秋で、ちょっと切ない気持ちが増してくる今日この頃ですかね!
でも、外に出てふと立ち止まると、秋晴れがこんなにも気持ちが良いとは!
なんか、初めての感覚かも…。でもちょっぴり寂しいですよね、なんだろねえ、これ(笑)
嬉しくも寂しい!
新しい環境って慣れるまではホント一苦労だと思います!!
焦らずにマイペースに少しずつ
素敵な自分が素で居られる心地良いお友達、時間をかけて見つけていって下さい!!
新しい環境、自分が変われるチャンスでもあるかなと思ってます、楽しんで!応援してます!!

{8A892FF9-9780-441E-8B5C-C5C959806BED}ひまわりまぁーちゃんさんひまわり
ま!じすか!!!
別れることになっちゃいましたか…。仕方ないですねえ、、、
お金の価値観は人それぞれ過ぎるのでなんとも言えないですが、そのまま使って良いよと言ってくれるありがたい言葉、最後まで優しい彼に、甘えてしまって良いんじゃないかな…。ってえ思います!!1から引っ越し大変だし、初期費用でお金もかかるので…  もしそれで大丈夫ならそれが良いかなと思いますよ!
新生活、色々あるとは思いますが、きっと楽しいです!! 自分の成長につながるよう、日々楽しみながら頑張って下さいね!!!!!
また報告待ってまーす!!!!

{60B7EFD2-F3C4-4B4F-A30A-21FB1D983C80}ひまわりぺこたさんひまわり
それは憂鬱だねえー。。。連絡減って来たのは慣れて来たからっていうのはもちろんあると思う!!!ホント連絡の頻度は人それぞれなのでそれも周りと比べない方が良いところだよね!
どしちゃったんだろ!気持ち下がって来ているのかな?ここは放っておいた方が良いね。また気持ち戻ってくるかもだし、今余計なことを聞くのはマイナスな気がしちゃう!
旅行の約束もあるんだね!
お誕生日の件は待っていたらそのうち連絡こないかなぁー?!
今はすごい辛いと思うけど、気を紛らわして、今のうちに運動したり、自分の時間有意義に使ってみてね!! ホント付き合っても色々と問題出てくるよね。乗り越えていこう!


★★clorisa情報★★

 

 

カメラ袖スリット襟広めニットカメラ

無垢でいて、最先端のデザイン性がこだわり*フラットなベーシックさと心地よいゆるさを出したルーズ感が着心地よく、幅広いスタイルにマッチして女性らしい華奢見せも叶えてくれる一枚♪


カメラモコモコベストカメラ


 

フード付きが可愛いカジュアルダウンベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!


カメラクロップドワイドフリンジパンツカメラ

さらに穿きやすい着回ししやすいカラーになって再登場★★<今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



焼き芋ヘビロテショルダー焼き芋

全色再入荷!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


焼き芋前ボタンシースルーブラウス焼き芋

さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!


焼き芋お財布にもなる多機能ポシェット焼き芋

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 乙女のトキメキフリルカラートップス乙女のトキメキ

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪


乙女のトキメキミモレ丈スエード調ゆるプリーツスカート乙女のトキメキ

今季注目のフェイクスエードでコーデにぐっと季節感を与えるフレアースカート*タックプリーツを施しすっきりとした大人ムードのあるスカートに。トップス次第でカジュアルにも上品にも◎


乙女のトキメキフワッと袖の刺繍カーディガン乙女のトキメキ

トレンド感のあるボリュームスリーブに華やかなフラワー刺繍を施した今季のitアイテム*

華奢なラインを強調してくれる縦長シルエットとリラックス感でアウターライクに着こなせる、主役級ガウンカーディガン!


 


ゆめみる宝石BIGシルエットボリューム袖パーカーゆめみる宝石

ドルマンスリーブで今年らしいオーバーサイズが楽しめるシルエット*スポーティにもボーイッシュにもガーリーにも♪お出かけスタイルもリラックスタイムも楽しめる大人の女性が着られる仕上がりです!


ゆめみる宝石ネックレス付きVネックドルマンカットソーゆめみる宝石

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

ゆめみる宝石ギンガムチェックワンピ―スゆめみる宝石

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪ノースリーブなので、秋に向けてはカーディガンをプラスして、レイヤードも楽しんでいただける優れもの◎

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 



クロリサ