■■クロリサ的答え1118■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1118■■

★★clorisa情報★★
再入荷しましたー!!!!


チェックお願い致しますー!!!!



{03F2EA4A-0352-4907-AFDA-1F61FAA0A742}

{BE1BB732-64CB-4C3C-87BF-6DA6B95FADCD}

ゲームあゆみさん/どらみ。さんゲーム
体重計 TANITAのものでーす

{7A182516-F6B5-4220-BB9B-FBE78C8B2A2C}

最近の、体重計、iPhoneアプリと同期できたり様々ですよね、ほんとすごい!!
これはそういうものはないんですが、まあ良い感じかと思われます!! 体脂肪増減激しかったり、痩せてたら体内年齢18歳になったりする感じするけど、オススメです

{BC6BE8F2-08D0-46CE-B6B5-82322BAA99AB}

ゲームねこねこさんゲーム
ニトリ良いですねー!!
コスパよーし♩ 普通に安いだけじゃなくて可愛いし、機能的で好きです♡
そそそそ!あれは桃と昔バリ島へ行った時に、バリ雑貨に超ハマってて、大量に買ってきた時のものです!
懐かしい!こうしてキリンさん見ても、なかなか桃との思い出振り返ったりしないので、ふと振り返らせてくれてありがとうございます!
なかなか日本ではキリンさんいないし、いたとしても高いのでバリ島でリーズナブルに買えて今でもこうして、お部屋に飾ることが出来て嬉しいですね!

{E36AF4D0-256C-4871-94A5-30F18917D3F1}

{B5C20C2F-C584-4E43-94B8-42A7A74B8B10}
ゲームもーたんさん/ななさんゲーム
3ヶ月位で8キロ落としました!!
そこからまた結婚式前の1.2ヶ月で絞っていった感じです!!
ダイエットする時全てやるので何が効果あるとか分からないんですが、インナーマッスル鍛えるプランクと、駅の階段使うの意識してました。
あとはエステ、食事制限ももちろん。
食事制限が一番大切ってよく聞きますが、永遠にダイエットなので、併せて代謝を上げる筋トレも大切ですかね。
運動具体的に今は毎日のようにホットヨガで有酸素運動一時間してます!!!
あとは駅も意識して階段使うようにしてます!!
ダイエット、ホント食べるの好きには辛い…食欲の秋には辛い。共に頑張りましょうー!!!

{A91936B8-9A62-4AA7-AC2E-82277248257E}

ゲームひぃさんゲーム
そのミスかわいすぎでっしゃろーーー!!!!
(笑)(笑)
自分でもそういうの気付いた時ヒィーてなって、なわけ!!って心の中で叫んで、メッチャ笑えてくる時あるよね(笑)
一人ノリツッコミみたいな!Happy!!
ひぃさんに幸あれー♡

{8F78FA70-1396-4D05-97A4-E8E7342CA23D}ゲームりんごさんゲーム
仕事の疲れ吹っ飛んでくれて良かった!!
いつでもどーーぞ♡
職場女性しかいないは、言い訳や!!
どんどん出会いにいくのだーーうぉおおおおお!!!街コン偉いす!!
気持ち前向きになって良かったー!
とにかく楽しんできてね♩
数打ちゃあたるです!必ず!必ずや!
幸せ報告楽しみにしておりまーす!!


{775D2F19-C2AF-4A69-B7BF-B8609C6C3422}ゲームあやさんゲーム
涙…嬉しいです!ほんとにほんとーにありがとうございますっ♩
まじすか…彼にそれは伝えてもまだ無理って感じなんですかね?!!彼はもう子供は良いって思っていたりするのかな?
気持ち知りたいですね。それ次第ではまた今後のことも変わって来るかと思います!
きっぱり…ほんとに難しい問題。
好きなら子供も諦めるという選択もあるのかななんて思うんですが、それはないですもんね、、
はぁ、難しい、、、
本心聞いてみましょう!そこからまた考えていきまっしょ!!!!!!

{3FFAD820-76A7-4C43-85DD-8390EB7409C8}ゲームみゆきさんゲーム
毎日ブログ、ありがたいです!
ありがとうございます!!!
ある駅ナカ!あそこですね!!ふせてくださりありがとうございます!!
とっさに!そうですよね!私でもきっとそうなるかもです!instagram見てる人とか見かけたら。
でも全然、声かけてくださいっ!
11月がまだ決まってなくて…決まり次第、またブログで告知させてください!
いつもありがとうございます!
これからもブログ見ていただけたら嬉しいです!!



★★clorisa情報★★ 


船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ