■■クロリサ的答え1116■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1116■■

 
 
 
★★clorisa情報★★
再入荷しましたー!!!
 
 
 
{242DCC2F-C0B5-40DC-A0C4-EDEE546E1990}

 

 
 
BIGシルエットボリューム袖パーカー
{56DD46A0-4375-4CE9-B1AC-BDF77DE1788F}
 
先程、こちらのパーカー再入荷しましたが早くも完売してしまいました!
今再々入荷の準備をしてますので、ご購入をご希望の方はclorisaサイト内の
【入荷待ちを希望する】というところを押して、登録してお待ち下さい♩
再入荷されたらメールでお知らせが届きます♩
※万が一、再入荷できない場合もございますので、ご了承お願い致します。

 

 

 

 

 
 
 
 
{749310CB-BE7D-4954-9507-8B5356155252}{850C945B-B8D1-4D80-921C-B87849D211AF}
魚しっぽ魚あたまこたつむりさん魚しっぽ魚あたま
嬉しいです!日課、親友…ありがとうございます!!!
同い年で年下彼氏、そこも親近感です!!
はぁ、誕生日かぁ…「おめでとう」もない。ショックですね…。
なるほどなるほどねえ。本当に男子と女子のイベントに対する熱量が違いすぎるから、難しいんだよね。
出不精の彼が遠出や親に会ってくれたこととても嬉しい!
しかし、その後連絡はきてないのかなあ?
誕生日はもちろん祝ってもらいたいけれど、何が一番大切なのかしっかり考えて、やっていけたら良いかもですね。
悪いところを見だしたらきりがなくて、別れてもっと素敵な人と会えるかもだし、あとはすべてこたつむりさん次第だと思います。
どれだけ彼が好きか。
彼との二年間よりも、また新たなお付き合いにかけるのか。
好きになりやすくて、わりとモテるとか、だったらまた新しい恋してみても良いのかなとも思います!
色々と考えてみてください!!!!
応援してますー!
 
{12A7A89D-E183-40F7-8FB4-E0D71E681131}魚しっぽ魚あたまみゆきさん魚しっぽ魚あたま
付き合ってからだいたい一週間で同棲、半年で婚約、1.2年で入籍って流れでした!!
我ながらスピード婚てやつ!
オーディエンスすごいね(笑) 足引っ張ってるのかな。正論ぽくもあるけれど、10年付き合って結婚して1年未満で離婚ってカップルもいるし、スピード婚で離婚もいるし、本当様々。
死ぬときまで何が正解かだなんてわからんよね。ってよく友達と話したりしてるよ(笑)これからいろーんなことが起こるよねって(笑)
喧嘩とかはするのかな?
割と言いたいことは我慢せずに言えた方が良いのかななんて思うけれど、元々合う二人なら喧嘩とか、我慢とかも少なさそうだし、すでに同棲しているなら割と良いんじゃないかなって思う!
同棲は結婚前に私はした方が良いのかなって思ったくらい!!かなあ!
きっと大丈夫!この人!って思った自分の感を信じてあげても良いと思うなあー♡お幸せにー!!
 
{B951BA5F-87ED-47B4-A4EA-A17975684531}{00B8986B-27D8-461E-BEEF-2BEF550BB41C}魚しっぽ魚あたまもふりんさん魚しっぽ魚あたま
ありがとうございますー!!!!
ヒィーーーーー、
本当色々あるね… 親戚付き合いとかそんなに大変なものなのかね。ううう。
ありがた迷惑ってやつかー。難しい難しい。
お家のテイストとかも好きにするのも楽しかったりするのにねー!!!
都会と田舎ではまだまだ結婚ってものの考え方が大きく違う気がしていて、嫁ぐとなったら、もふりんさんみたいな感じが割とベーシックだったりするのかもなあ。
同居じゃないだけまし!!とか?
好きな人と結婚できることがすごく幸せだとは思う。環境まで良かったら尚良しだけどさー!!
下を見たらきりがない。
上を見たらきりがない。
十人十色な感じかも。
タイミングと縁だと思って、覚悟決めて頑張るのもあり、やっぱり違うと、婚活するのもあり!かと思います!!本当どっちやねんの回答でいつもごめんなんだけど、「幸せは自分の心が決める」過ぎて… きっと大丈夫!なるようになるよ!!
 
{3184D21C-8699-4919-86BD-59F9D193B2C0}{5BE903BA-E712-4646-B3F3-631290748CF2}
魚しっぽ魚あたまちょこちっぷさん魚しっぽ魚あたま
ずーっとずっと読んでくれてありがとう!
嬉しいです幸せもんです!!!
すごい、運命な感じなんですかねー!!
キェェエエエエエエ!
やだね、見たら良いことないね、本当携帯。。
んーもうそこは割り切ってだね!
もうすぐ赤ちゃんも生まれるし、火遊びで済んでくれるように祈りながら、かなあ。
知りたくなかった…。ね…。
浮気、不倫、みんな大好きね。
するならバレないよう徹底的でお願いしたいもんだよ、本当。。
いつでも吐き出して。
泣かないで、しっかり!いや、泣いてもおけ!でも赤ちゃんのママはちょこちっぷさんだけ!
しっかりね!しっかり!!!!!!
元気な赤ちゃん産んでください!!