お気に入りのラグ届いた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りのラグ届いた!!!

{EA51B246-6FFE-4D41-AB32-230C2DA3F1D6}

テレビ周り完成しつつあります
ラグが届いたよ!!!!

楽天ROOM に載せてみました


今日はヨガ以外はお家DAY
頼んでいたもの、まとめておうちに届く!
ガスの開始も今日から!!!!
朝からお洗濯して、久しぶりのゆっくりな日。
最近引っ越しやらなんやらで。出回っていたのでちと休息を。


パーテーションのところの
PARADISEいらないっかなあ。。

たくさん飾り持ってきても
あまり飾ることがなく、引き算を意識で好きなもの全て、全く飾れてない…シクシク

{BE07BABF-1A37-441C-975D-B640E32B1C8B}

出来るだけスッキリ 
でもお気に入りが置けないのカナシス。むずす。

{854E4232-C16D-45FE-9C79-BD2CFC9F382B}

アロマディフューザーをつけて

{A584CB14-70C8-4B23-8C1E-D41771823952}

ピカーン
癒しの空間に少しずつ…少しずつ…


★★clorisa情報★★
 

 


リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*