■■クロリサ的答え1114■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1114■■



再入荷しましたー!!!!!
モコモコベスト
{67798DCE-7E85-4C40-B608-2D79375E748A}

{2CBF7046-97EF-4F56-9493-11B880CE6B82}

{E443AC0F-86B3-4BDD-A2EB-FC3F969093E3}

再入荷いたしましたー!!!
チェックお願い致します!!!


{E810C6A7-12DF-4DA1-A578-84D280E6F784}プリンスマイルさんプリン
彼氏との沖縄旅行!!!!
楽しすぎますね!超分かります!
準備の時が一番ワクワクして、始まってしまうと終わるのは一瞬で、すこーし抜け殻になってしまいますよね…
また、新たな楽しいこと企画して、思い出増やしていきまっしょ!
これから寒くなるし常夏にいきたいー!!
来年はウェイクボードやりたいな(笑)

{0CEEA218-0966-430A-A847-EFC7F2500AA4}プリンもやさんプリン
結婚式前はカフェラテは無脂肪乳のみにしていて、普通のカフェラテも控えてました!!
終わってからは無脂肪乳じゃないものも結構飲んでますが、ガムシロは入れないですかね!
牛乳にお砂糖入りはダイエット的にはマジで一番あかんやつです!!!!!ああああ!

{F3869FDD-9A78-4137-9F65-AE1A1B9214C8}プリン匿名さんプリン
好みではラテですね!
ケーキとか甘いものとだと、コーヒーも飲みたくなるけれど、許すことならカフェラテの方が好きかなあ。。
前のは変に甘かったの分かります!
最近のセブンのラテは濃厚で濃すぎるくらい、素晴らしいです!近藤あやちゃんもお気に入りのラテ!!!
ファミマもあるけれどどうだったかなあ。
とにかくセブンの新しいラテ飲んでみて欲しいでーす!!!!!

{2B95E102-E944-4328-A082-C8925D00D77E}プリンまぁちゃんさんプリン
キスまでなら、、、ギリギリオケ!!!!!
(笑)
してしまったことはもう変えられないので、考えすぎずに、恋愛は結果論なので。
それでもうまくいくこともあれば、タイミング合わずでいかないこともあります!
付き合ってないのにキスかぁー。状況にもよるけれどれ、気持ち高ぶっちゃったのかなあ。
2.3回目のデートで付き合う流れになると良いですねー!!!

{7DC2DAF9-C15A-4467-B4E8-445384DE5922}プリンくろちゃんいつもありがとうございます。さんプリン
わ!わ!!!!心配してた!
でも良かったーーーーー!大丈夫って思っていたけれど、本当に良かった!
感覚的に一生一緒にやっていきたいと覚悟決めてくれたこと、本当うれしい!一度立ち止まったことも絶対無駄じゃないですね♩
本当に良かったー!これからも末永くお幸せに!
直接会えるのを楽しみにしているよー!!!!!
またコメントも待ってます♩


★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。

 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪