お台場ヴィーナスフォート戦利品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お台場ヴィーナスフォート戦利品✧




今日の早起きは
clorisa の搬入作業でございましたっ!!!
朝も早よから、みんなであの素敵なお空、素敵な建物、、

ヴィーナスフォートでの限定ショップ


10/22まで
約1カ月間の開催です



いとーちゃん



マサイマーケット、ハギさん、福ちゃん
みんなで準備したよ!!
私は直近の予定は、 9/30(土)14:00〜18:00
お店におります

どーぞ、宜しくお願い致します!!
お台場と言えば、デートなイメージ
男女、女女デートがてら、一人でも全然OK遊びにきてね


そして、ヴィーナスフォートと言えば
大好きな占い 夢工房 青島先生もいるー   同じ階2階に占いとclorisaと、そしてそしてそしてええ


夢工房の隣に、2Fのスタバの隣にある(ヴィーナスフォート1Fにもスタバあるの!スタバの需要よ!!バイトはどっちのお店も行き来するのかな…なんて考えたりw)
ヨーロッパからのインポート靴のお店

{F6748BC7-61DA-4202-A614-44034FC9DF30}

Precieux jouetさん
前からちょくちょく占いの帰りに来たりしていたけれど、なんとっ10/1で閉店してしまうそうで

イタリア、スペインのブランド
本革で1万円超えるお靴たちが

1足3,000円
2足4,000円
3足5,000円の大特価 閉店セールしているよ!!

{2078174B-9DD8-470F-80B4-5D38B4BA0293}

ついつい私も3足買いました
まあた、物を増やして
ショッピングの秋!?? 久しぶりにお買い物欲爆発しております

{EDA5FC87-1F07-4CD9-9A15-A4D2B0191286}

{31D52737-FE56-4332-A132-E27937450C6E}

ものすごく履きやすかった
ヒールも太めのパンプス

{847E38BA-81A5-4524-BA97-6A9DD98002C7}

{41EE68E5-2737-4EA7-B2E2-DF5C25EFA2D8}

まるでスニーカー
ヒールを一切感じないサンダル

{FC4E860B-E1FF-47C5-93E5-0ABDB1F2BAF6}

{C88EC408-66BE-4E5C-B860-D3E18402612E}

歩きやすい
皮が可愛いサンダル。。。

どれもこれもタイプ!!!!!!
サンダル、ラスト靴下とあわせて履きたいなあ

他にもニトリやセリアでお買い物させてもらいました
お台場ヴィーナスフォートメチャ良いーー
その他のものもまた紹介します


★★clorisa情報★★

 

 

栗2WAYウエストリボンネイビーワンピース栗

主役に着ても羽織りにつかっても可愛いシャツワンピは秋に押さえておきたいマストアイテム!女性らしさを添えるノーカラーやリボンベルトでレイヤードもしやすいコーディネートの自由度高き一枚★

 


秋のコーデ&オシャレを楽しむ注目Item★★


紅葉サッシュベルト風編み上げロングスカート紅葉

ウエストを品良く引き締める、編み上げベルト付きロングスカート★レッグラインを自然にカバーし足さばきもスムーズ!カジュアルにもキレイ目にもマッチする汎用性の高い一枚♪

 

紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

紅葉オフショルマキシ2WAYワンピース紅葉

レトロ調な花柄で華やかさと旬なニュアンスを抑えた360度かわいいワンピース。柔らかさとリラックス感、ヘルシーな肌見せ、女性らしさを全面に押し出した大人フェミニンStyle*

 

紅葉ベルト付き前後2WAYサックワンピース紅葉

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

 

紅葉ギンガムチェックワンピース紅葉

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

紅葉トート×リュック紅葉

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


紅葉お財布にもなる多機能ポシェット紅葉

全色再入荷!!

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら



追加募集いたします!
スタッフ募集致します!!!!




私たちと一緒にぜひぜひ
働きませんかっ?!!!!

{D6D29E34-47A7-4693-8985-8949B21C40AF}

clorisa、マサイマーケット
販売スタッフ正社員、アルバイトダブルで募集いたしますー


・時給1300円以上の高時給!!!
・ポップアップショップ管理責任者(正社員)も同時募集!!!


スマホのお知らせに詳細は載せてます。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしておりますー!
宜しくお願い致します。

クロリサ