可愛いベストと、ささみ料理✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いベストと、ささみ料理✧

{ADEBD6E3-1B0A-432F-8015-8042BD4BB04B}

完全にしたの黒ワンピ
と同化してしまっているけーれど

{15B00D48-2CAF-4F88-9BD4-205C8C13BEE0}

ボアのついた形の綺麗な
フード付きのベスト近日入荷しまーーす
超可愛いのです あったかー!!
これからの季節に重宝するよ!
カジュアル過ぎず、カジュアルなの



そして夜はササミ消費

{192C8008-DD80-409E-9B4D-9531F95A9FE0}

{702585CA-EC48-4989-96D6-D2247E50D394}

大葉と明太子乗せてチンするだけの
ささみ料理 おつまみに◎

{3C884970-82DD-47DF-B0F8-A8AC0C1B4411}

もずくスープと食べました。
あ、あと枝豆も食べました
もずくスープ那覇空港で買ったもの。


{61BEBEDD-54FA-4B88-9EBF-B8A4751C50BA}

{F87267A6-ED1B-415E-AEB4-37FC84A0ED8B}
 
もずくも

{1C71FD2C-B1D0-4362-8BBF-E1C86622E6A7}

とーっても美味しかった
また買いたいナ
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★
追加募集いたします!
スタッフ募集致します!!!!




私たちと一緒にぜひぜひ
働きませんかっ?!!!!

{D6D29E34-47A7-4693-8985-8949B21C40AF}

clorisa、マサイマーケット
販売スタッフ正社員、アルバイトダブルで募集いたしますー


・時給1300円以上の高時給!!!
・ポップアップショップ管理責任者(正社員)も同時募集!!!


スマホのお知らせに詳細は載せてます。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしておりますー!
宜しくお願い致します。



まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星



ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星