■■クロリサ的答え1105■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1105■■


★★clorisa情報★★ 
追加募集決定!!!
追加でスタッフ募集致します!!!!



私たちと一緒にぜひぜひ
働きませんかっ?!!!!

{D6D29E34-47A7-4693-8985-8949B21C40AF}

clorisa、マサイマーケット
販売スタッフ正社員、アルバイトWで募集いたしますー


・時給1300円以上の高時給!!!
・ポップアップショップ管理責任者(正社員)も同時募集!!!


スマホのお知らせに詳細は載せてます

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしておりますー!
宜しくお願い致します


{6BC54E84-6ED8-43D4-BD1A-86F3E5B2E19F}

きのこきのこさんきのこ
さ、3年!!長い〜すごい!
その別れ… なんか嫌ですね。
ほんとのことなんだろーけど、少し傷つく。この三年何だったの!?ってちょっとなっちゃいますね。
三年も経てばマンネリもしてきますよねぇ。ひい。ほんとあっけない別れって、ビビりますよね。
昨日まで友達よりも家族よりも近い存在だったのが、一気に他人、友達以下になってしまうようなあの感覚!
未来もたくさんイメージしていたし、その何もかもが失われていく感じ…ホント信じられないし、信じたくないし、やるせないです。
きっと時間が解決してくれる!!
絶対に!!!必ずもっと素敵な人と出会って素敵な時間を過ごすことが出来ます!!
今は絶対絶対に辛いと思うけれど、グッと堪えて、新たなキラキラした道のスタート楽しみにして下さい!!
応援してますね!3年付き合ったこと誇りに思って下さい!

{0DD7BA54-98EE-4C39-8EB4-BB456A0A4E31}
きのこあさみさんきのこ
そーなんですね!
うんうん、焦らずで良いと思います!
カッコいい彼なんですねえ♩完璧な人は居ないと言えど、なかなか難しいですよね。
よく話し合ってみてくださいね!
恐れずです!!幸せなってください!

{03C3D756-4CD0-4FC0-9604-59FDC6908692}
きのこえりさんきのこ
隠れないで!!(笑)表に出てきてぇえええ!
一目惚れ素敵ですねえ!
なんか、こう、顔とか全然タイプでもなかったりするのに、彼の纏っている空気ごと恋に落ちることとかありますよねっ表情とか、仕草とか!!
良いですねー!!
アピールか!
でも、自然体で良いと思うなあ!
やりすぎない、自分らしく!
ありのままに興味持ってもらった方が良いし!
男性は顔の好みでだいたい分かれたりもするから、あまり考えすぎずっかなー!!
ニコニコして、安らぐ雰囲気!話しやすい感じ!?
快活な感じで、相槌もしっかり!!彼のタイプにもよるからなんとも言えないけれど、、
私の周りでは、ニコニコ、穏やかな雰囲気、下ネタも乗れるけど、品がある子がと!に!か!く!モテます!!
顔ももちろん超可愛いからね!(笑)
そしてお高く止まらず、 俺でもいけそうかもって思わせるのも大切みたい。
ホントこの辺は計算して出来るものでないと思っている(笑)
ので、あとはご縁!とにかく気軽に楽しんできて!気に入られたらラッキ〜くらいの軽さで!
うまくいきますように。
彼にもえりさんが、ををを!って思ってもらえる存在でありますように、なりますように。
楽しんできてねー!!!!

{220C3213-3AF2-4AF6-ACA6-9EE52407E843}{874F0600-95DF-42F3-AB9B-69DDE787361D}
きのこよこちぃさんきのこ
えぇぇえええ!
返信、なぜー!?なんて送ったの!!?
一歩踏み出せて良かった…どしちゃったんだろ?
メールもしかしたら見てないかもだし、メール送ったんですけど見てくれましたかー?!!
位なノリで気まずくない感じで、一度最初に話しておいた方が、何かと気まずくないかも。
私ならもう一歩踏み出します!
それでも無理ならもうスパッと諦めますかね!
職場に来ることになったのもラッキーかもだし、このチャンスぜひ活かして下さい!!!



{50160C39-9BB3-408E-9DD7-8BA15D26AB6D}{379BA788-A36D-48B0-9F00-A28E01C55907}
きのこズボラーさんきのこ
それ、メチャ良いじゃないですかっ!!!!
傘忘れると、ホンットテンション下がるもん… 素晴らしいですねー!!!
自分のことよく分かってて、対処法もすごい!
指指しチェックも楽しそうですねー!
お喋りマンありがとーひゃっほい!
あとは、ダイエットしたい時とか、理想のボディの写真とか待ち受けにしたり、

食うな、デブ!
とかを待ち受けにするのも良いよね。
人はすぐ忘れる生き物だもんね。常に目に触れさせて意識させるってのは素晴らしい工夫だなって思いました!
私も見習いたいです!!!!!

クロリサ