■■クロリサ的答え1104■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1104■■


{7AF6111A-2C5C-48BB-A6C4-8EA9CE0A9044}

コアラりんりんさんコアラ
待ち受けはなんだったかな、、、
昔は劇団ひとりさんに似たピーさんの写真にしていたけれど、今は最初の画面に戻ってる(笑)
待ち受け、気分上がるのにしたいもんだよね♡
実家ご近所さんなんだー!!!
実家ラブなので今は最高!また引っ越す予定なんだけどね…それでも近いけれど、今は最高に近いー✧
しょっちゅういきにくいかは、その家族による?!!やはり親は偉大だなあー!

{D7196BA0-7C62-4E67-B7CF-68D1F07FC886}コアラまよさんコアラ
ええええ!キユーピーだったのおおお!?
ついつい、あのキューピーちゃんが思い浮かんで、キューピーだとばっかり!
キユーピーショップにマヨテラス、私たち夫婦二人ともマヨネーズ苦手なんですが、それでもかなりそそられる気になる名前ですね!!!
見学施設とか体験施設とか楽しいですよね!!
いつかいきたいなー!ありがとうごさいます!

{B563FAD1-A31E-43DE-8765-8ABED5A20B2D}コアララテさんコアラ
アイフォン問題、解決したりしなかったり状態です(笑)完全には解決してないー!!
今、アップルヘルプデスクのスペシャリストさんにお世話になっております!!
ホントにパソコンに強いってメッチャかっこいいなーー女性だけれど、すごい頼れる!
惚れる!!!
ピーさんIT関係だけれどそこまでパソコンに詳しいわけではないー!
これ確かに

{244E081E-EF8A-42B2-B4B4-F6ACA1A7E807}

ガッツポーズに見えるね(笑)
しかも小さくガッツ(笑)(笑)
なんの手だろ。お母さんにもっと良い写真あるよと提案したい(笑)

{A1631F83-8B10-4418-B2C4-2D41F455E882}
コアラみなみさんコアラ
んー、どんなだったかなあー!!(笑)
きっとあまり見せないけれど、嬉しかったんじゃないかなあ。心配もしていると思うけれど、、安心したと思う。
私が親コンで、住んでいるところもまあ近いので関係性はそこまで変わらないけれど!
そのうち孫を見せてあげたいな!!
きっと親はとにかく子供の幸せ願ってると思う!焦っても仕方ないし、たった一人に出会えたら良いからそんなに考えすぎることないと思います!
結婚が幸せの全てじゃ全くない!!!ホントにそう思う!
親御さんもきっと分かってくれてると思います!
大丈夫です!たった一度の人生、みなみさんらしく後悔ないように生きていきましょう♩

{4F8D095B-EAF2-4BF7-BCD1-3BDD918FF905}{24C9B86D-C0FF-40D1-A84F-62CD70D8E89A}コアラまぁーちゃんさんコアラ
ありがとうございます!!!
彼偉いですねー頑張ってますね!!それだけまぁーちゃんさんのこと、好きだからでしょうね!!
親との関係が複雑だとなかなか嫌になる人も多いと思いますよ。
親御さんは彼の何が気に入らないんでしたっけ?
難しいね、難しいねえ。
親の反対押し切るのもあまり良いこと聞かないし、押し切るほどの気持ちでないのなら、彼じゃないのかなあ。
当て付けで一人暮らしするくらいなら、当て付けで結婚する?(笑)
親か、彼かなんて選べないですよね、、
親に反対されたことないから分からない。大変。
まぁーちゃんさんを思ってのことだよね。
つらいなー。みんなに祝福されて結婚したい!!
時間が解決してくれないのかなぁ。。

{7DC6E893-75FD-4583-BCF2-700FF9BC0D9C}
{89DCB8BE-DD5D-4B78-8E5E-87D007316B44}コアラしおきーさんコアラ
職場の人間関係、、、一番大切なやつ、、
女子はホントに噂好きだし、大変よね、、、
まぁ、考えすぎず、うわべの付き合いで、秘密なんてさらさら話さなければ良いのかな?
ランクづけとかも気にしない!
何なら写メないの一点張りで(笑)
もうでも辞めるのは決まってるんだね!そしたらラスト存分に楽しんで、やりきっちゃお!
でももしまだ結婚も確定でないのなら焦らずにね!!
変に彼と揉めて、支えまでも失ってしまったら辛すぎるから、、、
気にせず、気にせずで相手の良いところを出来るだけ探せるように意識付けて、ね!!
大丈夫だから、深呼吸、ニコニコ♩そんな中でも何か少しでもやり甲斐とか楽しいことが待っていますように!
季節も秋に変わってきて外はすごく気持ちが良いし、そんな人たちのせいで自分の気持ちが振り回されちゃうほうがもったいないので♡
余裕持って生きていきましょ!!!!!
お幸せにです!!

★★clorisa情報★★


香水Joy【セットピアス】アイシャドウ


華奢な円が重なり合ってまるでバブルのように佇む大人ラインのセットピアス*素肌に馴染む繊細なデザインと女性らしさがにじみ出る、様々なシーンで素敵にはまるSetです! 

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 

 

香水BLACK SKY【リング】アイシャドウ


億千の星はいつでも輝いている、数多くの中でそれぞれの個性と魅力で…。自分の存在をありのまま優しく包んでくれるように佇むリング*

 

ブラシchibi tri【セットピアス】口紅


可愛らしい三角にパールをちょこん。小ぶりで耳元にいいサイズ感とエッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに仕上がる上品トライアングルです。

 


 

ブラシダイヤタッセル【ピアス】口紅


凹凸のアンティークなダイヤからタッセルがちろり。コーデに合わせつつアクセントにもなるピアス★デイリーに取り入れたい大人オシャレデザイン。

 


ブラシoffpink【ブレスレット】口紅


さり気なくが可愛いほんのりブレス♪日常に自分の色を持っていたい、プラスしたいアナタに、、、*ネイティブな優しカラーがちょっぴり元気をもたらすアクセントです。

 


ブラシsmall range【ブレスレット】口紅


シンプルに溶け込む考えいらずなブレスレット★華奢なゴールドラインがどんなコーデにも邪魔せずデイリーに添う。ブレスが在る毎日を日常に、、、*

 


ブラシsection【リング】口紅


寄せては離れて、指元で舞う葉のような輝き*しっかりとホールドされるように包み込む滑らかな着け心地がいい。貴方はなんのモチーフに見立てる?

 


ブラシUNDAIA【リング】口紅


そのひとつのモチーフの存在感が指を美人にみせてくれる。程よい輝きと、スラリと佇む姿は理想の指元です*華奢な程に贅沢に…*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ