ダイエットの味方!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットの味方!!!

Ameba公認マーク
 
{6A1C14DE-CD49-48B6-97EB-1DE4BA52446F}

チーーーーーーーン
 
 
ダイエットアプリも1からになってしもーた。
去年の3月からつけているアプリ。
58kgスタートのダイエット記録…
 
 
 
こちらも地味につらひ、、、
 
 
そして、先日もAmebaさんご紹介
 
大大大好きな
 
{625759A9-FE72-4C9E-871F-4FC6AAC85BC9}
 
BTBさんへ!
 
この日は銀座にある東京本店へ行ってきましたグッ!!! 
もう本当に本当に頼りにしていて、エステに来ると、身体ガッチリ触ってもらえるのはもちろん、メンタル的にもまた、スイッチ入れてもらえるので、なくてはならない存在
 
 
お部屋の中に

 

{5D3683E6-F216-44FB-8595-CB1A6E0C2775}

 

 
脂肪の塊り発見!
 
フィッと裏を見ると、、、

 

{3EB6AB95-C598-4F5E-A397-EC09E026D8DC}

 

 
これで、1kg!!重たー!!!!
脂肪を1kg落とそうと思ったら、本当大変ね、、、
 
このセルライト、一度出来てしまうと、太りやすく、痩せにくい身体になってしまう…にっくきやーつもやもや
 
 
さっそく、お願いしまーす

 

{7CCCC7CE-9D7E-4D59-BA58-A4E95D221708}

 

 
デコルテからしっかり流す!
小さなヘッドで

 

{BAC2AD6A-C5DF-4D85-951B-A122B46062B0}

 

 
リンパをゴリゴリ

 

{0EA355A1-40D5-48F1-98C4-0C478302E4D6}

 

 
リンパのゴミ箱へ集めていきます
 
そして仰向けで二の腕も

 

{BCD92E7A-E919-4E2B-B164-AF521CF52DAE}

 

 
お次はお腹

 

{8EAF1A34-2022-43EA-940B-45071723B771}

 

 

サイドからしっかりと持って来ることで

 
{51A5B9AF-CA44-41E0-816E-1AB1DED5D907}
 
女子の憧れ、クビレも作っていくよ
 
そして、にっくき足
 
{4E20F9A2-4B99-4127-8A3E-B117C84BC94D}
 
運動や食事制限だけでは落ちにくい箇所
 
プロのエステティシャンさんのハンドマッサージもさることながら
 
 
このBTBでしか体験出来ない独自のマシーン
 
{1A77F54B-2C8F-4F1D-B0B0-31ED052D71A8}
 
セルファイアEXが最高の機械で
 
{5D62667E-8DF7-4F1C-B923-E5383E807440}
 
吸引、ローリング、ラジオ波、EMS!
と一気に4つの作用があるから
 
ハンドエステの20〜30倍の効果があると言われていて、効率は3倍なの
 
ラジオ波を流すことで体内のイオン分子を振動させて、その摩擦により体内深部に発生する、深部温熱を利用して、
 
①筋肉の緊張緩和
②血行を良くする
③余剰脂肪の減少
 
が期待できちゃいます
 
早く、そして、確実にセルライトを小さくして、滞りをなくし、痩せやすい身体にしっかりと仕上げていってくれます
 
ふくらはぎも私はよーく詰まってる
 
{9F7BFFA8-55E1-41E5-8B48-D155674444ED}
 
こちらも細いヘッドのほうで
 
{8A3FEC9D-998F-4E8A-B33E-0528BAD5C5BF}
 
グググ
 
{C58D756A-E89A-4162-BA70-CBFE140CEE60}
 
ヒップもちょっとやっただけで、
 
{A271377C-FD6B-46BA-80F4-EA112875DF7F}
 
お尻が上がって
お尻の線が消えたよ!!!!
 
{FFEFAFFF-18D3-4D4E-B553-72560D0935AE}
 
触らせてもらった!
これからの年齢、重力に逆らって、お尻はアップしていきたいっ
 
{05C39CF1-21DA-4C96-B584-8276C09A0467}
 
エステティシャンさん
全身全霊でありがとうございます
 
{ABF54E24-503D-4A7C-9D1C-9110E18DB64B}
 
身体の変化はこんな感じ
 
{CF5EAB34-A951-46D5-9640-6C88E70F2C0E}
 
{BEF9196E-6122-4522-BB0B-CF7AE33934FC}
 
スッキリ
 
横から見ると、、、
 
{7454DAF0-B522-4570-9C9E-860994C03EBE}
 
{44C1A2C9-BAC5-4BC6-8044-B0EA3D7417CC}
 
ヒップライン上がってるぅ
最高の時間でした!!
 
{8DB898EB-A6EA-4F84-A7DF-21CF20E9D9BA}
 
どんどんパワーも上がって深いところまで
到達できていそう。
 
もっともーっとセルライトやっつけていくぞー!!!!
 
{8C2019D4-5EFB-492C-BE5A-DD1F5C3F81FA}
 
ただ横になっているだけでも
久しぶりだとけだるい感じが残るなあ。
すごいな、身体これだけで、ちゃんと疲れているんだろーな
 
 
 
体験でも
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体としっかり受けることが出来るのでオススメです
 
全国21店舗、お近くのBTBまでぜひ!!
 
こちらから、予約してみてね
今から頑張って、来年の夏にはしっかり水着きちゃおっ
 
みなさま素敵な夜を
 
 
クロリサ