大変な事が、起きた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大変な事が、起きた!!!


24時間後にiphoneが戻ってきて
うこれていたのも束の間。

ホームボタンのバイブがなくなり
時によって、タッチできない部分も増えてきた。
やはーり、水没かな?!

とアップルショップへ行って
相談してみると、異常はなかったものの
本体交換をお勧めされて、交換してきた!!

昨日の夜通しパソコンにバックアップをとっていたから安心だった
ところが、、、帰ってパソコンにつないでみると






{87811B09-1491-4AEC-8BB3-A91FEAB4A2AB}


{D5559C82-2E03-49EA-BFDA-25DCC3281255}

お使いのiphoneは、まだこのコンピュータにバックアップされていません。


なんだと!!!

ガーン


朝できていたのに、なんでなんでなんでなんで



なんとか
バックアップを復元っていうボタンがあって、復元を試みるも、
何度やっても

{EF7929C6-864C-47F5-BDE3-0402D181576E}


こんな風に

{83E429E4-37B0-4AB1-8DB3-74D22BFC583A}

iphone取り外してないのに 
こう出ちゃう。

7回くらいやったのに、ダメ。

連絡先

{CB6BF2A3-2709-403E-BC10-38401BF9D1D9}

ゼロ!やば。




写真も1万枚以上あったのが



12枚(笑)
ユーザ辞書も

{F88D9A72-7AAC-4FFE-9B35-3752A48F9EB4}

1から、、、ダリーーーーーーー。


細々したことが
1からで本当に辛い。
写真はLINEアルバムで基本管理している
Amebaにもたくさん載せている
ので良いとしても、、、、、、

もろもろつらーい。

メモもめちゃつらい。
大学の頃から受け継いでいるメモたち。
そしてカレンダー。
予定がかなり曖昧になってしまった。
メモに入れていた仕事、カレンダーに入れていた仕事の日程。



つらい。やばいね本当。
クラウド管理が大切ね。
今日も一応アップル行ってみる。
くうううう。
切り替えな!!!良い機会かもしれないな。

今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン白ワイン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにりんご


★★clorisa情報★★

 デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム

 


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

 

デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座

{980F5078-782E-4BD0-86D4-EFBE56A35BBB}

 

 

{FDC9AABE-7297-4E1E-AA51-99124C0263BC}

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで!

 

 

 

 

 

 

 ヘビロテショルダー

{4BB18037-0542-476F-9A07-3F69EB853C1B}

 

 

{AD991B08-50A8-446D-99DF-5281F6FE19BF}

 

 

 

{5DD38226-49DB-422C-A1A4-07FD21393093}

 

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ