ヤドカリと、iPhoneその後 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヤドカリと、iPhoneその後


iPhoneが見つかっていなかった落ち込みの夜は実はみんなで
古座間味ビーチで星を見に行っていたよ。

そこにこんっなに大きな

{F5D4BB13-C284-419E-8AD7-8A43B7092C5E}

キャーーーーーー!!!
王蟲みたい。アンモナイトみたいー!

{2FC2459C-74F0-4B9D-9C61-75435DC65E96}

タランチュラみたい!!!!


お酒も弱いし、こーゆーのもちとビビっちゃう私、、、今回の座間味村でも


お酒メッチャ強そう!って言われた(笑)ですよねーーーーえ。

{E2DCD5F8-ACD6-479D-96E9-20449B561D3A}

あ 落っこちちゃった!!!!
ごめんなさい。落としちゃって…
昨日は1匹しか居なかったけれど、夜の古座間味ビーチに500匹位いる時があるみたい!!!

す、すごいーーーー!!


p.s. 時間が経って
iPhoneのセンターボタンのバイブ機能がなくなってしまった!!!!のと、
左下の押せない部分がある!!!!
後からちょっと海に使っていた後遺症的なものが出てくるのかもしれない…

{01200558-1D5A-40DC-9B99-ADC48CE4B2F4}

しかも、パソコンのバックアップ絶対少し前にとってあったはずーなのに、
前回とろーとした時に失敗して消えていたのかも。
これは恐怖!!!
ほんとのほんとに、帰って来なかったら辛すぎた立ち直れないやつでした。
そして、わかっちゃいるけど、急に消えたりするかもしれないのに、きのうの夜はバックアップとらずに寝てしまいました、今夜必ずやバックアップとりながら眠りに就くことにします。





★★clorisa情報★★ 
スタッフ募集致します!!!!




私たちと一緒にぜひぜひ
働きませんかっ?!!!!

{D6D29E34-47A7-4693-8985-8949B21C40AF}

clorisa、マサイマーケット
販売スタッフ正社員、アルバイトダブルで募集いたしますー


・時給1300円以上の高時給!!!
・ポップアップショップ管理責任者(正社員)も同時募集!!!


スマホのお知らせに詳細は載せてます。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしておりますー!
宜しくお願い致します。



 

注目アイテム♪

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン

 

{1E5489AD-D453-4DA0-BD26-5C7E290A9812}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

カバンヘビロテショルダーカバン

{FF5D3C33-671D-4BF6-84DD-5AFEBE676D0E}

 

 

{7C62C86E-38C8-4F84-9591-0695E53F91A8}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。 

 

 


カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ