■■クロリサ的答え1101■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1101■■

{B69C94FF-F362-476D-81BA-2A81054627D7}

トラゆいさんトラ
どーーーしたらいいのだろ、、
ホントとりあえず流れに身を任せてやってみる!!!しかないよねえ…
出来ないのなら、それでも良い人を探すか

もしかしたら何かしらメンタルのトラウマとかがあるのかも!?しれないから、精神科とかに相談してみるっていうのも手かも!しれないー!!!
焦りすぎずにとは言うものの、思い切りも時には必要かも?!

{501030FD-FE4E-47FC-BFF5-E51B737F7451}トラりささんトラ
ありがとー、無事でした。ほんとにありがとー。
このちゃんに聞いたところ

{06FBAE9B-8573-45E8-9764-D251F6669C5B}

ここのらしく
ネットからだとココ らしいでーす!!
可愛かったよねえ♡ センス抜群!!
チェックしてみてください♩

{83094209-FCB5-4E59-B57D-B9D40FF25A33}トラポポさんトラ
ありがとーありがとー!!!!
桃とピーさんもつながっているから、桃にiPhone借りて、連絡すぐにとれたよっ
親とも(笑)両親ともすごい心配してくれていたみたいで、見つかったーと伝えたら、驚きと共に安心してくれていました!
1日中心配してくれていたみたいでほんと申し訳なかったーーー。
途中からはもう見つからないも同然で携帯のない生活を逆に楽しんでました(笑)
でも、見つかってほんとにほんとーーに良かったです(笑)

{02965FEF-99E5-4690-94D6-B6E4335D0D91}トラゆいさんトラ
 iPhoneを探す
{662865B3-341E-4288-ADBB-498D20D8F18D}

 途中から気づいて
サンセットの途中、シュノーケルで探すよりすぐにこれやったらよかったのか?!!
みたいに思ったりもしてそれもシュノーケルしながら後悔したんだけれど、そこではやらずに、帰りの民宿に戻る車の中で桃のiPhone借りてやってみたら、検索できず…
やはり、電話と同様に海の底なので電波が届いていなかったみたいで…
お手上げ状態でした。
でも嬉しい提案ありがとうございます!
そういうこほんっとーーーに助かります!

{97E5111F-B2EF-4D87-AA01-5B2C41532C02}トラなおみさんトラ
基本最近は結婚、婚約指輪はつけっぱなしにしていて慣れてきているんですが、旅行中はダイビングの時とかにはずれたらやだなって思って2日目からは、民宿のテレビの横に置きっぱにされてました。
日焼け止めとか塗るときはないほーが塗りやすいですね、そりゃそーだ!
基本的にはハンバーグこねるとき、海などのアクティビティ以外はおそらくつけていようかなと思っております!!!

{D16DC82F-9FAF-4E45-8AB5-D26CB5460FD1}{0D4FAA1F-055D-4E37-A995-286248102EFA}トラなー☆13さんトラ
大丈夫!!!!!
必ず時間がほんとーーに解決してくれます。
今は世界に色がないかもしれないし、食欲もなく、まさしく心にポッカリ穴が空いてしまった状態だと思うんですが、絶対に乗り越えられます!
35億です!!!
気持ち超、超分かります!
1年長いですもん、しかも未来のことたくさんたくさんイメージしているからほんと何もかも辛くなりますよね、受け入れられなくなりますよね。
私も何度も経験ありまーす。
生きていて意味あるのかな?って思っちゃうことも多々あります!!
結婚後のイメージはできるけど、とかいらんこと言わないで欲しいですね。それなら良いじゃんって思いますよね。
でも本当、ちとまだまだ考えられなかったんでしょーね。タイミングてやつですかね、よく言う。
つらいーーーー。
今は傷心で良いと思うので、ゆっくりゆっくーり立ち直って、またもっと素敵な人と出会って恋に落ちて下さいね!!
寝る間も惜しんで出会いに行って下さい!
また必ず出会えると信じて!!!!!

{B440661D-B694-47DE-8A11-9287A0C89179}トラみーさんトラ
すみません…
ワイドパンツストライプオーバーオール ブラックが
再入荷予定なしです。
ごめんなさい。ごめんなさい。
また、今後ともclorisaをどうぞよろしくお願いいたします。



★★clorisa情報★★


clorisaシルバー925アクセサリーたち♡

 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。



宝石白seesaw【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。






宝石白eleven【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。




宝石白sun【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

小さなモチーフ、それでもまるで太陽のように確かな照らしをくれます*心にある輝きをそっと宿して一心同体に。そんな輝きに導かれるようにデイリーを照らすネックレス。



宝石白one pink【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

一粒の輝きで魅了するのがこの鮮やかな彩。魅惑のカラーで漂うクラス感がたまらない。女性の肌に映え、胸元に確かな存在感をくれるネックレスです*

宝石白pure leaf【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*




宝石白soigne【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

シルバーカラー登場!一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。







 

とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。







 

小指にも満足感を与えてあげたい、美しい花束を贈ってあげましょう*細く強く輝くピンキーが心も満たしてくれるハズ。今日から貴女も小指美人*




指輪cupid【Silver925 リング】 指輪
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*





 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪





指輪florist【Silver925 リング】 指輪
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。






クロリサ