朗報!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朗報!!!!

{595E9B45-A328-4637-ADBE-84848AE8582B}

{1E405D46-A2BD-423A-9DF8-FBBCB2645AE5}

携帯見つかったヨーーーーーー


しかも
生きてた!!!

海にこのiPhoneがもぐって約24時間!!
{B7B39B3F-8541-4286-94FE-565BE5264C58}

23%の余力を残して
生きてました


この喜び、本当にどう表そう。
阿真ビーチの方が、ずっと夕方まで交代で探してくれて、あると思っていたよりも沖で見つけて下さったそうです。
ホントにホントにホントにありがとうございました!!!!!


もう、諦めていたので
ホントに泣きそうになった。。。

みんな、帰りのフェリーでサプライズで渡すっていうのを計画してくれていたみたいなんだけれど

すでに、AppleCareに電話して、補償内容の確認をし出していた私を見て、ダイビングショップ オイコスにて、みんなで集まっているところで教えてもらいました。


それでも十分にサプライズだけれど
そんな風に、相手を喜ばせること考えてくれるみんなにもホント感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の夕方一緒にSUPをしてくれて
沖に戻って、マスクを借りてきて、一緒にずっと探してくれた



noah アディー

{22B48E28-4B7E-412A-B508-9C969154F108}

見つけてあげられなくてごめんね。って
私がただ、ただ落として無くしたのに、自分ごとのように、懸命に探してくれて、嬉しかった!!

基本iPhoneは沈むし
座間味の海は綺麗だから絶対見つかるって言ってくれて

海のこと、海の中のことは全部分かってるからって
地元のみんなにもお願いしてくれて
今回、私のiPhone無事に戻ってきました!!!!

座間味の海がまた好きになりました。
ほんっとに水が透明で、底まで見える、こんな海、なっかなかなかない!!!!


今日であっという間の3泊4日の、座間味村!
大自然と、アクティビティ、BBQ、楽しい時間と貴重な経験をありがとう!!!!

{C9F198E7-EAD1-49B0-BD35-5A9F3BA350B5}

このケース 奉ります、我が家で。
中にすこーし

{29E4604B-56A2-4BA1-968B-FEDD81E33E2A}

海水入ってる。
絶対適当に閉めてしまっていたのに

{C3F9D15D-167A-4A03-9E7F-4D747C46C89E}

ホントに本当にもってくれて
ありがとう。。。。。




また、絶対くる!!
みなさんのあったかさ、最高でした!!!!
ホントにホントにありがとうございます!!!!

こんな嬉しい気持ちで東京戻れること
幸せです!!!


クロ