大変ことが起きた… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大変ことが起きた…

{1D7E59D2-7345-49A3-8ECD-28D7AFC730A3}



放心状態なう です。
iPhone海の底に落としました。
防水ケースに入れていたので
すぐとれると思ったのですが、綺麗すぎる海で意外と深くて、ゴーグルしていなくてすぐに潜れなくて、走行しているうちに風でサップごと流されてしまって、iPhoneを見失いました…

(´Д` )
悲しい。
不意に壊れたとかならこんなにモヤモヤしないけれど


あの時こうしていれば。

って恋愛とかでもそうだと思うけれど
行動に悔いが残ると、後味が悪い…辛い…

波もなく穏やかな海なので
基本iPhoneなど落ちたらその場から動かなくて見つかることが多いみたい。
明日も探していただけるということでありがたい限りです。


割り切り、割り切り。
ひぇい。