Sun set⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Sun set⋈

しろーい

{7DFD4106-CEEE-46A6-8B2C-F35AD4244757}

ハイビスカスめっけめっけ!!!
夜ご飯の仕込みをすこーし手伝って

{27BD94DE-184E-40DA-A55D-2C684B7D0115}

(ゴーヤサラダ)
みんなてで

{4C12B608-12BC-4A01-ADE8-8CC3F9A1300E}

サンセット見に行ったー!!!

{55500FCF-6B94-4851-A1DF-6C0FE4FBE47D}

SUPやっている人たちがまた絵になる!!

{67F545F0-4D29-4882-B719-77A05D416C5C}

まひろと

{A38D2CBB-C889-43A6-ABCE-77309DD9143D}

写真(笑)

{38FE99D3-D3DB-43E5-8D15-B791F4C59B7A}

(笑)(笑)かわええわー!!!
たまたまこの親子、タイでヒデとも遭遇していたらしく、ホント世の中狭いっつながるねええ

{60EAE814-20B1-497C-AFD6-EB721066ADAE}

iPhoneでパノラマ写真綺麗に撮れた

{55DF9F25-291B-4FD0-A85E-7F455B305377}

夜はみんなで

{1488E0D9-0B6C-47F5-A371-BD470DC896F3}

バーベキューパーティー

{7E70EA11-6EA1-4FD1-BFCB-A74C03A1D921}

{FD23EB65-058F-49D7-8F54-11D07DCBEEE7}

辛いチョリソーとカレーを合わせて

{888DCDF8-AAAA-44D0-A681-CF083842D06D}

チョリソーカレー作ったよ
食べまくってる!!なんせ高カロリーだけど大好きな  サーターアンダギー があるのでよりばいやーです


帰ったらまたがんばろ筋肉!!



★★clorisa情報★★

 

 

ホットドッグ左the yellow ガウチョホットドッグ右

大人モダン柄デザインでコーデを一気にランクアップ*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


ホットドッグ左ベルト付き前後2WAYサックワンピースホットドッグ右

オトナブラックが登場★カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪

1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*


オフショルマキシ2WAYワンピース


前ボタンシースルーブラウス

ワイドパンツストライプオーバーオール


 

 

大人気BAG全色再入荷しました!!

 

 

ジンジャーブレッドマンヘビロテショルダージンジャーブレッドマン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

トロピカルカクテルトート×リュックトロピカルカクテル

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

LAST再入荷&残り僅かITEM!!

 

ハンバーガーオフショル袖刺繍トップスハンバーガー

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪


ホットケーキウエストフリルワイドパンツホットケーキ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!

 

 

ナイフとフォークハイウェストワイドパンツナイフとフォーク

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!


チーズスカラップボーダーT【トップス】バナナ

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

サラダ3WAYワンピースサラダ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


プリン編みレースカーディガンプリン

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロリサ