人には見られているところ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人には見られているところ✧

Ameba公認マーク
 
せっせせっせと準備して紅葉紅葉紅葉
今日から旅行ですと
 
{891C66E3-6DA6-4FF2-BAEB-AAD8D6D57537}
 
{F296B2E5-7303-467A-A465-F0077831E32A}

カバンからチラ見えしている
麦わらがワクワクを演出カメラ
 
そんなわたくし旅行の用意はもちろん
 
旅行に行くための用意として、しっかりボディケアもせっせと行っているよーグッ
 
先日も引き続き通わせていただいている
 
{2F2FDE60-6E1D-4DB5-BB1C-818BC50557D3}
 
C3 (シースリー)へ行って来たよー太陽太陽太陽
(Amebaさんのご紹介)
 
C3のサイト 「どこでも予約」でスマホからすぐに予約が取れるので、パツパツ好きな人でも、前後の予定に合わせて、サクッと行けちゃうのが良いよね手‼︎
 
今回は背中栗 
結婚式でキレイにお手入れしたのをせっかくなら、続けたい!背中美人を目指したい
 
油断しがち、自分では見えてないけれど人からはすんごい見られてる場所の施術所をお願いした筋肉
 
{8857F167-25E5-43B3-A036-01C9AABF69C1}
 
ひんや〜り冷たいジェルは

 

{60185294-A78E-4CE3-B475-39EA0111A668}

 

 
ヒアルロン酸配合のジェル
お肌をキレイにしながら、脱毛も出来ちゃう嬉しいジェルを塗って、いざ!!!施術!

 

{416AFAB9-1C2D-48B9-AA8C-A8DBC4FEC806}

 

 
ショットで1箇所ずつ打っていくのではなく
サラサラサラーと流れる感じで本当 一瞬で終わる!!! すごい、これは助かるハートハートハート
 
日本製の
最高級脱毛マシン「C3-GTR」
という機械を使っているから、可能なスピード感雷グッ
 
 
サーーーーーーーーッ

 

{C82B72C9-F06B-40D3-BB9B-BF90B85A2928}

 

 
最短たったの 45分 で全身53部位が脱毛出来るらしいので、本当用事の合間に最高ねんおねがい星
 
 
 
し!か!も!!!
シースリーなら、全身脱毛が月額5,800円から始められちゃう嬉しいお手頃価格
 
金利手数料はシースリーが払ってくれるので、学生など若い子達も通っている子が多いのだとか魚あたま平均年齢21.5歳だって拍手拍手
 
 
 
最後は冷たいタオルで冷やしながら拭き取って

 

{AB092A06-B337-4E1C-824C-35292870AAEB}

 

 
ラストは

 

{03D0F620-91D4-4985-BDAB-1169D7F70B09}

 

 
抑毛、美肌効果のある
「キラメキアフタークリーム」で丁寧に保湿、お仕上げしてもらいましたジュースやしの木

 

{ED038BC7-153A-487D-B209-E9DE48F64D9B}

 

 
お直しスペースでチェック(笑)
 
全国に50店舗ある C3!!!
2017年、今年も各地に続々出来てます♩
 
また!今なら期間限定特典で新規会員の方全員に
 
{B038572F-449E-42ED-8EDC-EC6648DC34DE}
 
みんなぜひこの機会にーやしの木やしの木やしの木
 
長い目で見ても、毛が無いのはほんとにほんとーに楽チンね魚しっぽ魚あたまハート 
 
詳しくはコチラ
 
 

初回カウンセリングは無料なので、ムダ毛がきになる人はぜひチェックしてみてねグッ

 

 

 

毛が無いの、女子力上がるし気持ちヨーイ手
皆様素敵な夜を
 
クロ