■■クロリサ的答え1098■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1098■■


{DBBA6EA6-3000-4294-91CC-7FF720BC4F4D}

やしの木みーちゃんさんやしの木

ありがとうございます!!!

26歳で同棲3年目!!!すっごーい。おばちゃんみたいなこと言いますが、たいしたもんですねー!その若さでしかも別れないのとか尊敬ですよ♩

そして、まさに!!!今日行ってるんですね!緊張しているかな?

自然体で良いと思いますよ。

色々お話できそうなら、たくさん彼の小さい頃の話、彼の取り扱い説明も聞いたりしてみても良いかもですね!それはまだ早いかな!?(笑)

とにかくリラックスして、楽しんできて下さいね!!大好きな彼のご両親なら絶対大丈夫です!!!


{641F3C9A-C9E9-40FC-A408-38072B6E000F}{8DA97FBF-A1DC-46D6-A2D9-C0E95CB4A127}やしの木りこさんやしの木

え!!それまさに ビビビッ婚ってやつですか?す、すごいーーーー!!!!

しかも5ヶ月は何もなくってところもなんだか良いですねーいいないいなー♡うらやまです!

何かいいな!

が一番素敵だと思うけどなあ。

スピード婚、授かり婚全然良いと思います。

まあうちも、スピード婚に入ると思うので、これからどうなるから死ぬときまで何がよかったかわからない気もしますが。

長く付き合って結婚して1年未満で離婚なんて話もよくよく聞く話だし、ホントに二人の力次第で、幸せにもそうじゃなくもなる問題かなと思います。

友達なら応援して欲しいし、寄り添った考えをして欲しいなと思うかなぁー。

不倫とか誰かを不幸にしたり、自分を大切に出来ていなかったら、反対するかもしれないけれど、そんな風になんでもかんでも否定的になってしまう人とは、私なら一緒に居たくないかなぁー。

居ても特に相談とかはしないかな。

ホント自分に余裕ないときに人の足引っ張る人いますよね

出来るだけそうはなりたくないもんだけれど、私も人と比べてしまう性格なので、人の幸せを心から喜べない時もあったなぁー。

でもそんな風に言うのは恥ずかしいからなかったけれど、、

考え方は人それぞれ。

自分は自分で、幸せに向かって行って欲しいです!! 

その 「運命の彼」とお幸せに!!!!


{66CFABAE-711F-4A8E-82B1-DC0CC3F1BFAC}やしの木きよぽんさんやしの木

写真、動画ありがとうございます♩

き、綺麗だなんて!!

恐縮です!!!

ありがとう。

ダイエットは 筋トレ、有酸素運動、インナーマッスル、エステ、食事制限、全部しました!!

ラスト1ヶ月だいぶ気をつけて、ラスト一週間はホントにサラダと無脂肪ラテだけで頑張りました!!

あと1.5ヶ月位かな?!!

せっかくなんで

いつやるの??


で頑張って下さい!応援してますー!!!


{86702A4C-248D-4BE7-B421-D80B560C05B6}やしの木まめこさんやしの木

分からやますー!!

急に大好きだった服も、


あれ?なんか違うかも、もう。

ってなる時ありますよねぇー!なんだろねほんと。短いスカートとか、変に感じる!!(座間味にデニム短パンがっつりもってきてるが、リゾートはなんだか別ね)

髪型は私も迷走中だなぁー。結婚式のために髪の毛久しぶりに伸ばしてて、今伸びてきたけれど、若いうちしかロングって出来ないイメージだから、もう少しこのまま居ようかなっ。ドライヤーの時間が相当ストレスだけど

またいつか子供とか出来たら髪の毛切りたいなあー。そんな日を夢見て


{0B8366EC-ED9B-475C-9688-7907F09CF29F}

やしの木ゆんさんやしの木

ブログ、欠かさず読んで下さりありがとうごさいますっ!!

結婚式の記事楽しんで読んでもらえて本当に嬉しいです♩ 

幸せのおすそ分けだなんて、本当嬉しい限り♩ そんなに褒めていただいて、、ありがとうございますっ!

お子様とドレス最高ですね!とても良い思い出になること間違いなし!かと!!!

ドレスは都民共済のプランとかとってもやすかったですよ!

私が和装前撮りをした華雅苑もとてももてもオススメです!なかなか和装する機会ないので、こちらも良いと思いますー!!!

また、素敵な報告待ってますね♩

これからも、ブログをぜひ宜しくお願い致します!!



★★clorisa情報★★ 


clorisaフリーサイズリング特集!!!!

{558188A3-1D66-48C2-B34C-EDAFF8419D31}