昨日のご飯たち⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日のご飯たち⋈

コンビニのおでんは
本当に良い!!!!

何がだろ。ダイエットに!
夕飯前に大根とか卵とかよく噛んで少し食べておくだけで

{37603AE9-690F-4F31-B22B-9D3944F747BA}

急な吸収おさえてくれそう。
昨日はボクササイズの前にあまりにお腹すいてしまって、力が出なさそうって思って
ウィンナー、つくね、卵食べたー
餅巾着も、牛すじも好き、ハンペンに卵焼きも!

おでんの季節
一人で各コンビニの餅巾着どこが一番美味しいか選手権 とかも開催しちゃうもんなー
ダイエットの強い味方だね筋肉 隣にある唐揚げ棒とかが、邪魔してくるけどさzzz


そんで昨日の夜はピーさんが飲み会だったので
(なんやかんや最近多めだね増えたね頑張ってるね)
一人でしゃぶしゃぶにすることに!!
ゴマだれきらしていたので

{2F6163F2-9D4C-4E94-88DA-C25167B7E775}

こんなものを発見!!
でもなんかやはり微妙だった気がする。気のせいか…


そして、つくねを手作り!!

{FA9C79F3-8E95-4423-B9B5-97A957801ED8}

レシピよりも鶏ひき肉100g足りなくて
でも卵は元の量入れたらベチャベチャなってしまい、憎々しくない



やわらかーい鶏団子か出来上がってしまった

{B605887A-850F-4AE3-8B8E-80BEE847AD9B}

無念すぎる。。
朝コーンで失敗した

{4AEB90BB-26F4-4EA7-A288-CEB2C2A33376}

ストウブに
お水、お酒、昆布10cm入れて煮立たせる

エノキ、長ネギ3本、レタス

{0606FFA0-C0A0-4482-B787-E8ACCA563AA0}

を用意!!!

{52441DAD-F156-4C8F-B56B-85FD185BA756}

ポン酢と金のゴマだれ用意!!!!

{406168F3-94DD-475D-A746-E799F604BC3A}

用意!!!(笑)
エノキのお皿いらんやろと、まな板に出して

{B5132DA0-69AF-4DDD-A296-C32476A71D43}

ゴマだれと、ポン酢用意!!!!


こうして
キッチンドランカーならぬ、

{2DD87F1E-0C0D-4F25-B9BD-8413DC9C4332}

一人で
キッチンしゃぶしゃぶしてたら、クーラーつけてるのに暑すぎて

{0D419FAB-9E15-4B85-89E1-A396C53680F5}

またも汗だく!!!

{F1448702-87AF-458E-99EF-FE79229E89A1}

服の色変わった(笑)(笑)(笑)
一応〆とか食べなかったけれど、念願の

{AEFB5CEA-31D0-44B8-A1A3-FFAE28870527}

あんみつ行っちゃいました
食欲が食欲を呼んでるような状態
食べ始めると常にお腹すくぅー運動するとなおさらね!!!!

バランスよく暴食は控えてやっていこ。
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように魚しっぽ魚あたま





★★clorisa情報★★ 

クロリサ的ネックレスー♡

 

mermaid【淡水パールネックレス】

{EB270BC7-7A0E-45D5-AC37-8EC7D6DF363C}

 

JEWEL

{7660C231-AEF7-4712-8E3C-CE8C5BF8302E}

starset
{74BD0898-8230-4638-A8F9-BAAC002E5E4F}
 
 
 
クロリサ