■■クロリサ的答え1097■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1097■■

{48DA20D7-376F-4B1A-B23A-BABF9D9C205D}
太陽梅さん太陽
大丈夫、落ち着いた(笑)ありがとー!!!!
お鍋は 無水鍋?!で有名!? staub(ストウブ)のものだよ!!



{97129190-3DC8-4A12-9387-881C7068A441}

去年のお誕生日にあいのりガールズより
いただいたもの
肉じゃがなんかもあまーく出来て重宝しておりまーす!!!!

{044CAB3B-FD3C-43C0-B2CB-EADE8564DBCD}太陽さなさん太陽
お呼ばれ服、私はしていないですがちょーど桃ちゃんがプロデュースしてますよ!!!

ここから詳しく見れます!!
私も、友達の結婚式で着て行ったけれど、メッチャ好評で、すごい着やすくて、良かったです!!

{EFF0930E-B9EF-4B17-A5C9-8810503ED833}太陽ま ちさん太陽
やはり!タイミング、かけるタイミングも同じですか!?すごーい!
ほんとあのCM最高すぎますよね!!!
あの布落ちる演出から私たちのレディガガも



インスパイアされております(笑)
うちも来ませんでした、、残念、、、(笑)

{18DB9DC6-9CE7-4CBE-82D8-5658A3AC390E}太陽まおさん太陽
まじすか!!!既婚率上がる?!
良かった、少しでも何かのお役に立てることがあれば、、、
topdeck!!!
つい最近、絶景詩歩ちゃんと、近藤あやちゃんがスペインのトマト祭りのトリップに参加していたよね!!
英語は慣れること、飛び込むこと大切だと思う!
きちんと話せなくて良くて、きちんと話せなくても伝わるってことを知ることも大切なことかなとも思う。
日本人はどうしてもきちんと話すことに固執しちゃうとおもうんだけれど(私ももちろんそーだよ)
中学レベルでもやる気さえあれば大丈夫だと思います!
行く前に英単語勉強して行って下さい!
生の英語に触れられることなっかなか普通の留学でもないことなので、旅をしながら英語も学べてとっても良い機会になるのかなと思います!
参加してみたいかとって思ったこと自体 ”行動力” だし、そんなまおさんなら絶対楽しんで帰ってくると思いますよ!!ぜひ!!!

{6276FD7A-13A8-4045-8DC7-9F3F06D54365}太陽ジェシカさん太陽
ね!あるよね!!!!!
あんまり考えたことなかった!
私もズボラーだし、巷では家では座らせてるって人多いみたいで、座ってほしいって思うけど、まぁ本人が立ちたいならそれでも良いのかなと思ったりしてます(笑)
立っても座っても掃除して欲しいですよね(笑)
座ってして欲しいってまずは伝えてみてその反応から次の作戦ですかね(笑)
人と一緒に住むってほんとタオルの乾かし方とか、小さいことでモメたり、イライラしたり、大変ですが、楽しんで行きましょう!
時に諦めも自分のためになりますよー!!!!


★★clorisa情報★★

 

 ぶどうスクエアタッセルクラッチショルダーぶどう

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!@女コーデVer.!!

使いやすさと合わせやすさとタッセルと、、、♪オシャレ+可愛いプライス、おひとつ持ってて損なしアイテム♡

 

 

 

今注目すべきアイテムはコチラ★★★

 


サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


サングラスワイドパンツストライプオーバーオールサングラス

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!


コーヒー前ボタンシースルーブラウスコーヒー

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 


クッキーパキッと赤色9分丈ワイドパンツクッキー

{986B6F0C-926E-4E72-B514-14ACD36AB779}

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪



クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 


 

 再入荷しましたー!!!!

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 スタッフ募集致します!!!!





私たちと一緒にぜひぜひ
働きませんかっ?!!!!

{D6D29E34-47A7-4693-8985-8949B21C40AF}

clorisa、マサイマーケット
販売スタッフ正社員、アルバイトダブルで募集いたしますー


・時給1300円以上の高時給!!!
・ポップアップショップ管理責任者(正社員)も同時募集!!!


スマホのお知らせに詳細は載せてます。

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしておりますー!
宜しくお願い致します。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ