結婚式後もBTBで安心♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式後もBTBで安心♩

Ameba公認マーク
 
今朝のご飯
 
{B032DD45-F7AF-4DCB-A424-C7465525335E}

今朝の朝ごはん頭痛が痛いと同じ!?
 
 
と思って、今朝のご飯にしてみた(笑)(笑)
 
卵かけご飯に、豚汁!最高最強!具沢山豚汁!!!
白飯最高だなあー永遠に炭水化物抜き、糖質制限ダイエットはきついなあ。
でも抜ける時、減らせる時には減らす、意識を持つことは大切だよなあ。。。
 
 
最近 弱冷房車が暑く感じるようになってきたかも!!なんか、
 
 
代謝上がっている気がするーハッハッ
 
 
 
 
 
結婚式後
 
リバウンドにビビる日々っ!
 
 
で!も!
 
{3AF651A8-9D72-4714-BB64-00BAC98070EF}
 
私には今まで支えてくれーた
 
 
BTBがあーるー
側にいてくれてーーる筋肉ひまわりひまわりひまわり

 

{8FADAED4-CF68-4EB4-809D-34268B7F8DA9}

 

 
いつものお酢で安心!!
痩せやすいカラダが作られたということは、太りにくい体でもあるっハッ
 
 
今、ほんと好きなもの好きなだけ食べちゃってるので、こうしてメンテナンスでBTBにきて
 
 
セルファイアEXでしっかりほぐしてもらうのはとにかく大切お願い
そして、またダイエットスイッチを押してもらう!辞めないこと、続けることが何より大切

 

{86498A7C-865D-4339-AEA8-ED1D2FE8612B}

 

 
背中や、肩のコリをほぐして、褐色脂肪細胞を刺激
 
その後は自分ではマッサージしにくい
クビレにも関わってくる

 

{2FA01892-6979-4373-BF92-C3C4D5D64975}

 

 
腰回り、水着だけでなくフレアスカートや、パンツにも影響あるよね、、
 
そして機械なしではなかなか効果の出にくい

 

{36C8A83A-0298-4AE6-87FC-EEDFD4EF92C8}

 

 
二の腕、、念入りに

 

{AF6D727A-2C7C-49FF-A2A9-5F4112396FF7}

 

 
お願いしました
 
 
セルファイアEXはBTB独自のオリジナルマシーン
 
ローリング、吸引、ラジオ波、EMSが一気に体験出来ちゃう優れもの
効果はハンドエステの20〜30倍、効率も3倍と言われるほど、すごい子なんです筋肉!!
 
特にセルライトで凝り固まった足!!!

 

{F3E7A462-BD2A-429A-9E47-9926868C3807}

 

 
太ももの裏とか
ギュッ てつねるとボコボコ出てくるアレジュース
あれがセルライトの正体!!
 
肥大化した脂肪細胞が血管を圧迫することにより、結構不良から、冷え性、むくみの原因にもなってきちゃーう
 
これからの寒くなる季節は特に注意が必要だね!!
 
お尻も重力に負けようとするのを

 

{D3E448B2-F955-4BF0-8DF1-2F469A7A41A7}

 

 
しっかり上げてくれます
 
 
豊島園での写真で
{54312FBD-1FA2-4421-8304-E76ECF78B14B}

ふと、お尻がキュッと上がっていたような気がしてBTB、Amebaさんに教えてもらって本当に良かったな…と実感しております

 

{6634CB11-401C-4065-B75C-47220B9CF49C}

 

 
どうしても外側の筋肉で引っ張ってしまいがちなので、O脚になりやすいかも…と。
 
太腿内側の筋トレして下さいってアドバイスもらいました
 
前面も

 

{6AF4631E-0BBE-4DC1-89C5-94353D7605DA}

 

 
機械だけでなく
プロのエステテシャンさんのさじ加減で、足りないところもしっかり

 

{9CEE14FC-B293-4921-9F2F-A6215A79E453}

 

 
ケアしてくれます!!!
 
お腹も

 

{1A705CD4-0349-49C8-8AC3-29FF88C66A40}

 

 

 

{8ECFD709-D14C-4325-8823-69523E82F6EA}

 

 
す、すごい明らかに余分なお肉(笑)(笑)(笑)

 

{65A69D9A-B5C4-449E-8714-44B9357843F7}

 

 
しっかり腰の方から
セルファイアEXを当てて、グリグリ、ゴリゴリっとケアしてもらいました
 
ビフォア、アフター
 
{F07BFAD0-C8A3-4F63-8C7A-2954A45CA2D8}
 
{9B26229C-C1AA-47B9-9261-F3919554275B}
 
全体的に血行が良くなって
足や、お腹スッキリです
 
ホントに私のダイエットに欠かせない存在
ラストの夏…、はたまた来年に向けて早めの準備!?
 
体験も
二の腕、背中、お腹、ヒップ、脚全体とかなり贅沢なメニューになってますので、この凄さ体感できるかと
全国21店舗あるので、お家や職場に近い店舗もあるかーも?!
 
 
 
{E868F34F-C7A1-468B-95C7-24EEB29E9CF9}
 
{A471D437-6D2C-4D47-81BF-FE2689BC7009}

バイオエステBTB(エステ体験)
私のブログから予約すると体験が半額になるよ
 
 
プレ花嫁以外のみんなも
 
{E4CBA5A6-1E96-4D6A-8160-B56BEEED6D37}
 
諦めなければ必ず、目標に近づける!!!
共にがんばろ〜!!!!
 
 
皆様、素敵な夜をパーパーパー
クロリサ