wedding book⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

wedding book⋈


結婚式のお話ちょくちょくっと!!!!

ウエディングアイテムとして
受付けで配った
{C705F314-8420-4682-859D-FD65715D86E6}

{97BD4E75-CBC5-42E8-B155-80F524C9458E}

ウチワ以外にも
(暑過ぎてみーんなパタパタしてくれていた



披露宴会場に置いたアイテム

{28838F69-DEB2-4C3A-ACE9-A55582D59777}


こんな風に可愛い席札

R design さんに頼んだもの

席札の裏には

{FD338C97-3927-4A0D-9125-7E0A768B3EFF}

チェキの INSTAXでiPhoneの写真を印刷して
それぞれとの思い出の写真と、コメントを書きました


そしてこれまた、天才 R design さんにお願いした

{6495191A-D162-4D8D-B830-7AE0451A1CB9}

WEDDING BOOK

{F60A36A1-2AF9-4383-A6DC-2A70CD4784F6}

飾ってもらいました

この中には

{34770C74-3406-493F-8149-A7AC6794B52A}

二人からの挨拶に、
この日のメニューとドリンクを


そして、簡単な二人のヒストリー

{248A1523-8DF4-4C91-8C0A-68A047E5A925}

と、お互いの記念日や、
お互いの価値観、二人のQ&Aなどを載せました!

彼のこと知らない人も、私のこと知らない人もこれで、なんとなーーく分かるかもってやつです!

私たちは 4歳年の差離れているので
横に同じ時期の写真を並べても、時間軸では違うんだなあ…とかとか、ホンット不思議(笑)

そして、あいのりのパロディっぽく

{BDE5CA4A-2466-4065-816E-39A59BB87234}

二人の写真をコラージュしてもらって

最後のページも

{5422AE73-B079-425D-8128-F8EDDED063A1}

お気に入りの写真で!!!

ホントR designのメグさんがオシャレな方だったので、たくさんアイディアをいただいたり

写真バババーって送って
写真も選んでもらったり、おんぶに抱っこでこちら完成しました!!!

ゲストのみんなも少しは楽しんでくれていると良いなあ
ウエディングブック、オススメです!!!



★★clorisa情報★★

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

リキュールMARU【ダテメガネ】リキュール

雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 ピンクドーナツrocket【ピアス】ピンクドーナツ

クールな表情でコーデを盛り上げるタッセルピアス!着けるだけで、おしゃれ度をグッとアップ↑動くたび軽やかにスウィングして、フェイスサイドに視線を集めるファッショニスタItem★


ピンクドーナツlivelife【リング】ピンクドーナツ

指に沿って伸びていくツタに瑞々しく芽生える葉たち*豊かな表情に暖かい雰囲気の仕上がり、愛らしく大人のヌケ感あるナチュラルな佇まいで柔らかい印象を与えてくれます♪

 

 



ドーナツ1枚で勝負Tシャツドーナツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ