良い香りのボディーソープ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良い香りのボディーソープ✧

Ameba公認マーク
{EE15925B-6C91-47CB-A9C4-C0A600122282}
 
結婚式も終えて
優雅なバスタイムを楽しむ余裕が出て来た今日このゴーロ
 
(バスタイムさえ楽しめてなかったんかーいですが、バッタバタ何かに常に追われていたイメージ
 
 
最近はこの、ええ香りすぎる
 
BOTANISTさんよりいただいた、

 

{05089E49-59D5-4F7F-9070-FAECD42615D5}

 

 
 
 
ライトとモイストがあって、我が家はライトを愛用中
 
超超超良い香り

 

{D309D122-4515-4926-ADB5-CAB613B3575D}

 

 
泡立ちが良く、きめの細かいふんわりとろ〜り泡で毛穴や皮溝まで入り込み、くすみや古い角質を落として艶やかな肌に導いてくれちゃう
(私はハンドウォッシュ派!!)
 
しかも!
ファミリーでも使えるよう
アレルギーを起こすことがあるといわれる、硫酸系成分がフリーなのも嬉しいポイント
 
 
天然由来成分のボタニカルバターミルク配合で
「硫酸系フリー」だからスベスベお肌もゲット出来ちゃうよ
 
BOTANIST初のフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」や
PLAZAやLOFTでもゲット出来ちゃう!
 
爽やかなパッケージもお気に入りでーす
ライトとモイストがあるので、
好きな洗い上がりによって選べるのもいいよね
 
詳しくはコチラから
 
みんなで植物由来でスベスベなろーう
素敵な夜を!!!
 
 
クロリサ