前撮りの写真と動画✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

前撮りの写真と動画✧


もんのすごい暑い中、式の前に
音羽の森ホテル別邸の屋上で ドレスとタキシードに着替えて前撮りを

{BCF8E3FC-7F96-426F-A3E6-BE430951D7FD}

3名おりますのは

{64B87748-1478-432E-9541-4B14A0B70B7E}

当日のエンドロール、撮って出し(その日の映像を最後エンドロールに編集してくれてみることできるやーつ)をお願いしていたドローンカメラマンさん

式場のカメラマンさん
持ち込みで動画をお願いしていた ounceさん

の3名に撮影していただきました

{B35F858C-7B5A-4D4E-8976-F33B21997692}

ブーケは大きなものを
グリーンでお願いしていました

こちらもFlairge葉山専属フローリスト、マルタさん

{72494B86-78B2-4CE1-825C-E6002F48986E}

おっきーい!!!!

ヘアメイクを担当してくれた
Beauty Salon nagomiのカナゴンさん  も、かわいーかわいーって超興奮してました

ホント可愛すぎだよね。
こんなに大きなブーケ夢でした

抱えるくらいに大きくなるように、トライフラワーで!!マルタさんが前撮り用にだけ用意してくれたもの!!


そして、一番暑いタキシードのピーさん
{AA159227-0C1D-47A3-B4E4-9D51355D926E}

{A21E2836-8A53-461E-932F-91726C730A47}

も、撮影頑張ってくれました{9C5CF228-FAF2-48E0-B186-35D96A2E4ECF}

屋上柵がないので気をつけないと

{54D1340B-D9B7-4CB0-9C7E-08F6F3E6FAB9}

あっちっちあっちっちい

海を見下ろすことの出来る最高のロケーションで

{9B1105B9-F8A5-4D58-A006-4376294E15B2}

その後は別邸にあるチャペルで

{8FA0514E-9212-46B5-A03C-3BCA14562CB8}

お父さん、お母さん、ブライズメイドのみんなと挙式のリハーサルを簡単に



うちの母もものすごい短くて、硬い髪なのでヘアセット難しいかなって思ったけれど

カナさんの手にかかれば

{531257EB-1EDC-493A-9DAF-A2B9E74089F5}

こんなにも素敵にレディに仕上げていただきました!!!

{0B230D73-C952-47BD-94AB-781257BE8A80}

お母さんメッチャ綺麗にしてもらって良かった

{65790701-56C4-43C6-A013-9E1C82C97E63}

カナさんありがとうございます!!!


渋谷、池袋、立川と店舗もあります!
ヘアメイクさん、アシスタントさん募集しているそうです!!!
未経験大歓迎、やる気のある方お待ちしておりますとのことでした
ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい

クロリサ