夜のサマーランド☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜のサマーランド☆


2時間炎天下の中昼寝して

{69C812D7-D250-473F-8C70-458A9897B83C}

(途中ビーチベットが3つ空いていたので、並んでゴロゴロ、ポテチバリボリ、バスタオルとシートをかけて、太陽は避けていたけれど蒸し風呂並みに暑かったーーー)



気づいたら

{F6A8C812-43E8-488D-9F03-373670A62D28}

とっても綺麗な夕焼け空に


この夜のサマーランドがたまりまへんやしの木
プールは19:30まで営業グッ!!

{4CFADD81-CCDE-4190-9A3D-8E3179263B18}

青とピンクの幻想的な空〜イルカイエローハーツイエローハーツ

{7BC54A75-704C-401D-B6BF-FF9E7A47454F}

DEKASULAも一緒にパチリ花火


その後夜は外も涼しくて
プールに入るの辛かったけれど、恒例の

{EE187D8A-A136-4592-91C1-D862CFC61FA6}

ドボン!と落ちるスライダー乗ったり

{A86F0F3C-97A8-4959-AA85-45BDB4815645}

{4BCA8966-5C65-4370-8C95-A4C58B6E67BF}

{67BE31A5-8A01-45DD-A13E-85E2E292BA3D}

夜の流れるプールで流されてみたーり。

{BBD02EBD-3276-4B06-BC72-99EE2BD667E7}

月も綺麗星空

{5A538EA7-29AA-4987-9CAA-F394675ACE6F}

サマーランド新しい浮き輪導入されておったー!!!
水面に写る光が

{DBDCC0D8-D4C9-474F-B7FC-950CFA841C9C}

綺麗かな、綺麗かなー!!

{A1704941-B4F3-475D-8160-FC5BC254892D}

そして、お昼から

モンキーやりたい!!!って騒いでいたこれも

{C82715E3-9F20-4E7B-93AE-4330B101FB86}

夜になると待ち時間無しで

{07126359-812B-4B23-A145-ADE18B5719AB}

楽しめちゃいますグッ
後ろに行ったり

{BED39955-8B97-4EFC-A050-5B9F41D4C759}

前に行ったり

{2DE121F8-DF90-4636-BF7C-7521522957B1}

けっこーー難しくて
すぐに笑っちゃって力抜けて、瀕死の状態になって、また体制立て直しての繰り返し。
変なとこすごい使うし、すごい伸びる。

(この小さなビニル袋にiPhone入れてある!でも怖くて、けいたに持ってもらった。案の定私不意に落ちたから、渡しておいてほんっとに良かった!!ビニール破れなくてホント良かった!スイスイ行ってたけいたもすごい筋肉使ったらしい、31歳なので筋肉痛は2日後にきそうとのこと)

男の人は背も高いし

{EC3EDCEA-5326-448B-8A18-67B45957A134}

余裕そーーでうらやまぴ。


最後の最後で落ちました。くっくそおおお!

この後は外のお風呂に入って
夜のフリーフォールはすることなく帰り。
この日はホントに食べまして、このツブツブが癖になる

{E78C91D6-B0EA-4A35-B8FA-45DE8C5F838B}

ディッピンドッツストロベリーチーズケーキも買って


駐車場から

{9B7C7DA0-45D4-4108-88DC-946A3D0AF149}

今年初花火も

 

拝む事が出来て幸せ…
そして今年は、いつもの温野菜コースではなく


飯能の赤からへ!!


5辛にチャレンジ!!


赤からのつくねが

{1CDD7894-ECAA-4408-BEDF-87293D3D13D3}

形変わってましたん。
炭水化物はやめよーておもてたのに


三人で一人前のチーズリゾットと
(トンスイモリモリになるから十分)

{5C488BEB-9D42-478E-82A0-767A5BE16A82}

デザートのいも娘まで食しました。
はー昨日は食った食ったでーす!!
最高でした!至福でした!これぞ至福でーした!(笑)

帰宅してからは、半身浴をして、モリモリスリム飲んで就寝…。。。
今は胃もたれと、食欲とまさに戦っているところ!!!

ハネとけいたとの恒例サマラン
今年も安定の楽しさでしたーーん。変わるもの、変わらぬもの、大切にハンバーガーチョキチョキ




★★clorisa情報★★

 

 

祭オフショル袖刺繍トップス祭

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*

ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪

 

 

⋈再入荷アイテム⋈

 

カキ氷お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》カキ氷

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

浮き輪クロップドワイドフリンジパンツ浮き輪

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

 

風鈴オレンジロングカーディガン風鈴

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

ひまわり裾フリンジデニムジャンスカひまわり

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら


クロリサ