clorisaニューアパレル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaニューアパレル⋈


 

 

{3DC528A1-3164-49B4-A5EA-460D48D7D7E5}

{520FA8FA-8C81-442A-AA28-A3CD3B839B65}

今日はみんなで

カモフラージュ【サングラス】 つけて

サマーランドで楽しんだよっよよよ

みんなでリンクコーデで遊ぶと、それだけで何倍も楽しくなるねっありがとー!!!



そんな今宵も、clorisaより新しいお洋服販売スタートです チェックお願いいたします

皆様素敵な夜を

 

 

★★clorisa情報★★

 

 

 

ぶどうデニム風シャツぶどう

発色の良さを利用したデニムテクスチャとさりげないヘムラインで爽やかなシルエット奏でる大人仕様のお洒落シャツ★ワイルドさのなかに上品な清涼感を出しカジュアルスタイルを品よく仕上げます!


ぶどうホワイトテーパードパンツぶどう

ウエストゴムでたまらなくラクチンな穿き心地の愛されパンツ★動きやすく、幅広いシーンに活用できる万能さ!ONでもOFFもさらりと決まる一本ワードロープに持っていたいパンツです!


ぶどうスクエアタッセルクラッチショルダーぶどう

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!@女コーデVer.!!

使いやすさと合わせやすさとタッセルと、、、♪オシャレ+可愛いプライス、おひとつ持ってて損なしアイテム♡

 

 

 

今注目すべきアイテムはコチラ★★★

 


サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!


サングラスワイドパンツストライプオーバーオールサングラス

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!


サングラスクロップドワイドフリンジパンツサングラス

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


サングラス裾フリンジデニムジャンスカサングラス

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ