welcomeスペース✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

welcomeスペース✧




葉山の結婚式場


Flairge葉山
は式場と披露宴会場が少し離れていて、バスで3分の場所に 本館と別邸で別れているの!!!


まず、披露宴の行われる別邸 の方にゲストのみなさんには集まってもらって、受付けを済ませてもらう(雨天の場合は別邸にある室内の別邸チャペルで挙式を挙げる事も出来るよ)その後、本館の方の挙式会場へみんなでバスで移動〜🚌

1組 限定のウエディングなので
(夏冬以外の人気の季節は挙式早まったり、遅まったりで2組になるよ)

このウェルカムスペースも贅沢に自由に色々と飾る事が出来ちゃう

というか、飾るのはもう言うことなしのただ、ただオシャレな、フレアージュ葉山のフローリストさん maison maltaさん が飾ってくれるので、何もしなくてとてもお洒落になった

私が今回ウェルカムスペースに飾るのアイテムとして持ち込んだのは
ペーパーアイテム類とにかくお世話になった


R design さんの

{937F3827-7962-44B4-B4E1-A0FF5609EB58}

タペストリー


こちらもR designさんに
写真を切り取って作ってもらった

{FC623425-28AB-4B43-BEB1-4653A5B39980}

ウェルカムボード

タペストリーの横には

{AFF34267-D355-45F5-ADEE-3C53882363C8}

{88B22D4A-A456-428B-9589-9D286527EA40}

二人の写真を何度か撮ってもらっていた
佐々木博史さんからの、結婚のお祝いのアルバム

(このなんかお洒落な木の踏み台みたいなんもフローリストマルタさんが用意してくれてる)

 
その下には毎月コツコツと作っていた

{CF83F2BB-0DAE-4B16-BC4E-DD0DD52D4F6B}

彼との思い出のnohanaの無料アルバム

{363E7821-CE84-4040-BFF6-53C04E47AFF8}

華雅苑で撮影した和装のアルバム

飾れるものはとにかく持ってきて飾ってもらったよ(笑) みんな見てくれたりしたかしら?!!


そして受付けでは

{FDA6C8EE-FA67-46F9-ACC6-BD201721EAEC}

プチギフトの一つ目 ウコンゼリービア
こちらは都民共済さんでオーダー!!

見た目も可愛いし、みんなお酒に飲まれないでおくれという思いで、最初に配ってみた(笑)
これもマルタさんがお洒落な木の器に入れてくださったー!!!

なんかさ適当なバスケットとかありますか?!
お願いします!みたいな会話していたんだけれど、その適当どころか大きく予想をはるかに上回ってお洒落なの持ってきてくれるから、もうなにも心配することもなく、確認することもなく事後で見て、はあ最高ってなってた全て(笑)

受付けでは他にも

{F04F4169-B666-482B-A348-505C04DA06D0}

夏のウエディングだったので

R designさんでお願いした(基本Rdesignさんか、マルタさんにお願いしておるw)

{A52BE5DD-CF7B-46A3-9DDE-6891F0871770}

{078151FC-F06A-4151-A7F8-23CD483A3D05}

ミニうちわ
( photo by 佐々木博史)

大好きなゲストの写真と共に飾ってもらって、みんなにも配った
(これもそいや飾ってとか特に言わずに受付で配ってほしいって伝えたら、飾ってくれてたやつ)

{83C204C1-4DC1-4763-8D43-4382530F1609}

clorisaの、人気アイテム


フレアージュ葉山の
プランについていたソフトドリンクのウェルカムドリンクは

{0F95312B-0220-4444-8E98-72C4CDF0C275}

とてもとてもお洒落でありました
こんな感じの welcome space となり、大満足でありました!!

続く。



★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 
 
クロリサ