運命のドレスたち⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運命のドレスたち⋈

{0EEBF7C5-9982-419D-A875-24855A3CB8F4}

ドレスはここ

LAVEEN ROSE  の中の
小脇美里さんプロデュースドレスブランド


さんのブランドが、小脇シェイプと言われる胸の形や、素材感、カラー、どれも気に入り過ぎて、ここで3着お借りしましたー

ウエディングドレス2着、カラードレス1着着たよ
何着借りたかも一応サプライズにしていた私!!



1着目はお式が海でのウエディングだったので
ずっと着たかった、胸下切り替えの

{837061CF-6B9D-434F-A62C-5DFC4F9BE871}

エンパイアライン

{F6B3ED39-BAB1-4696-88A1-9816935992C6}

シンプルだけれど

{D8EDFB10-EE8F-4826-B77C-2CCFC7785059}

トロッとした感じがとっても上品で

{139A0739-6700-4F31-BB81-5CFA94D99236}

美しくて
こちらのデザインに

今見てもうっとり。もう着れないの嫌だ!!
嫌すぎる!素敵なドレス


そして、2着目は披露宴の1着目!!!
やっぱり着たい、プリンセスラインウエディングドレス

{67A1D39F-F82A-4396-8513-F8922F7517B3}

そして大好きなチュールがふんだんに使われた
お姫様スタイル〜♡

{CBA09ED8-0C82-47BF-B24C-F96D4AD41783}

左側にホースヘアといって
馬のタテガミのような美しい

{F2BBB092-C88A-4E22-B1CE-246D42602ACB}

ナミナミになっているのも
特徴

胸元のビジュー

{4A86C77A-9883-40D3-9D1A-D1D311CDAE3A}

切り替えの、上品なシャンパンカラーのサッシュベルト(ネイビーバージョンもあり

後ろ姿もとっても美しくて

{88D6CACF-4B82-4B7B-ADEB-09BFBC306379}

着てみた瞬間に
コレに決めました


1着目と2着目でボリュームが違うのも好きで
1着目はとにかくシンプルに!!
披露宴では華やかにスタートというイメージしてました!!!!


そして中座後にレディガガ、かーらーの
お色直しは

{EDB9E549-CCF0-46FE-87D1-B9D261A61E8E}

ブルーのカラードレス
ブルーといっても、チュールを何枚も重ね合わせて、グレーの色も入ったなんとも言えないデザインです!!

{B18C496E-2C2E-49C9-83EF-1A810259C0E5}

肩の落ちている部分もとっても綺麗で
着痩せするドレスかなって思いました

{C0487FD5-9EA5-4BA5-958F-166AEB3F6E57}

こちらも腕の袖を外すことが出来たり
サッシュベルトをつけることもできます!!

柄じゃないシンデレラっぽいまさかのデザイン
着てみるととっても美しくて、こちらも一目惚れしました

{0BE9457E-474B-409C-81E8-6E9AB116838D}

色黒でもパステルカラー大丈夫かもっ
て思わせてくれたドレス

みんなにも大好評で、着ている私も何時でもこのドレスに恋に落ちていったー!!!
お色直しで入る頃には、陽も落ちて、ムーディな雰囲気にもなっていたので、会場の雰囲気ともガラリと合っていたような気がする!!!

アクセサリーもシルバーで垂れている系で

{38C2753A-25E0-409F-B751-C4B99126F08F}

プリンセス感増してみました!!!!
この3着が、私の結婚式の 運命のドレスとなりました


ホントに
heureux de Misato Kowaki が可愛過ぎて、カップとか、色味とか形とか、、ドレス迷子になっていた私が、こんなに素敵な、愛着持てるドレスに出会えたこと、ホントに良かったです!!!!!

ヘアアクセも、アクセサリーも全てこちらでお借りしましたっ。
最高でしたーー!!!!!

色々と続く。
取り急ぎ、運命ドレスの報告でしたー!!!!


クロリサ