葉山ホテル 『音羽の森』の夜✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

葉山ホテル 『音羽の森』の夜✧


葉山ホテル 『音羽の森』の近くの
バス停 長者ヶ崎に到着


プランナー清水さんから
『今日の夕陽は富士山も綺麗に見えて本当に最高でしたーーー富士山富士山富士山



教えてもらってくうううって悔しくなった、、
でもギリギリバス停ついて

{67B9E6D1-0B92-42B0-9AC1-7106F638D275}

夕焼け見ることが出来たー!!
葉山も自然がたっぷりで



虫の音がやっぱり心地よいなあ。
そして、ちょびっと歩いて

{1BA8BFA4-2B09-4383-9E7F-A2F2469E71DB}

今回の挙式会場でもある 
葉山ホテル 音羽の森へ到着!!!
海がすぐに見えるように

{784A2C28-725B-4FBD-B774-900555001417}

高い位置にホテルが立ってるよ。

{ACF82C66-03AF-479D-B73D-1211EBA80C5C}

坂を登ってから見た、夕焼け

{F54DDBFD-3235-407C-B2E4-B5077CF252B0}

美しい。海の目の前。
月も綺麗に見えました、、

神様、明日はなんとか挙式の時間だけは雨降らせないで下さい

お願いしておきました。
ホテルへチェックインチョキ

{21F2A677-8183-49DB-B853-D47224891D11}

 

朝食はお部屋のバルコニーにて
ルームサービス

{894AEB51-6D22-48A7-A6C2-7381ACB55E02}

ドリンク贅沢に2種類選べるの
嬉しいなあ

そして、二階へ!!

{9FFF840F-2270-474B-9E67-650EA4FDFDA6}

お部屋の鍵も

{46078BB8-052F-4EC2-8B96-178B8F469368}

レトロで可愛いー

{1D831ECA-748C-495D-9369-3ACCF8E6255A}

{9695E934-4D6F-475F-94C0-A1BA563222F5}

明日の朝のバルコニーからの

{8951A0D3-474E-46FE-AC1C-11BA3AAEA426}

海の眺めが楽しみだなぁー

{4BE4134A-B689-4A79-BCE3-385E58C63991}

星空◎◎◎


アメニティも、

{F74BE1A5-E33A-4B45-9A08-1E38B1F0BC26}

ロクシタンだったー!!!
うれぴー♡ 

今日はここで

{E00D7A44-2996-44C7-89BF-AF35B6662BA8}

iPhoneで作った 両親への手紙

{8B6E9EF3-A08C-4BD4-89D2-272CCC0A1DCC}

清書しますグッ!!!
お部屋で少しくつろいでいると、プランナー清水さんが

{9A90E5D8-E7B5-479A-B4D2-C515DBB5A870}

お迎えにきてくれたよー!!!!
バンで披露宴会場のある、別邸へ移動!!!

もろもろ会場を見て、
映像確認して、最終確認をして
戻ってきましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

{F5C41E9F-9327-4DBE-B7AD-6718C9EA2CB7}

この雰囲気ほんと、たまらないっ

{43728D77-EEFF-4584-B85B-AAAC37AF704D}

お疲れ様でしたニコ
ホントプランナーさんて大変なお仕事!!
完全に残業状態の中、こんな遅い時間まで、気になること全て確認させてもらって、嫌な顔一つせずに、ホントに素敵なお仕事だなーと。

{DF91BAC7-A2A4-4C24-933C-2483D42600CD}

{D984FAD5-F080-4724-8026-B13A2DEB436E}

一度帰って
彼と合流して

近くのタイ料理屋さんにて

{C003DA84-C9F6-42DE-96E3-58A86E3CDD18}

{59C03E2A-5689-4960-99B0-B0ACE62BB90F}

{198A70EC-D810-4DFD-84E7-892D156036B2}

前夜の晩餐(笑)
葉山でも変わらぬ私たち星空
今日は明日に備えて、お手紙書いて、半身浴して早めに寝るぞっ!!!


天気予報、プランナー清水さんに聞いて
葉山ピンポイント天気をチェックグッグッグッ

{50960DD9-D2AA-4655-82B5-CA91E21AA748}

14:00だけ雨!!!!
挙式15:00から!!どーなるどーなる!!!!
(笑)(笑)(笑)
どどどどどー!!!

皆様、素敵な夜をパー



★★clorisa情報★★

 

 

赤薔薇オフショル2WAYギャザーロングワンピース赤薔薇

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


ピンク薔薇ハイウェストリボンベルトスカートピンク薔薇

Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎

 

 


ピンク薔薇裾フリンジデニムジャンスカピンク薔薇

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

コーヒーレイヤード風ゆったりワンピースコーヒー

ゆとりのあるシルエットが大人の気取らない自然体なスタイルを演出*ナチュラルで表情のある生地がリラクシーな着心地を叶えてくれる。心も体もゆとりある毎日を♪


コーヒーベルト付き前後2WAYサックワンピースコーヒー

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪

1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*


コーヒー前ボタンシースルーブラウスコーヒー

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 


クッキーパキッと赤色9分丈ワイドパンツクッキー

{986B6F0C-926E-4E72-B514-14ACD36AB779}

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪



クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ