リゾコンは、旅行気分♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リゾコンは、旅行気分♩


乗り換えの横浜駅で

{2BB5701C-BEC8-4459-948E-3DD7EFBC6E63}

崎陽軒のシウマイ買っちゃった
チンなしで食べられるやーつ♩


そして、逗子駅とうちゃーっく



うほほウホホッ

{591F230E-83B1-4EF2-9DC2-98829914DEC6}

この駅好きだなぁーやしの木やしの木やしの木
海の最寄駅って感じ、あったかいし最高!!!

ゲストのみんなにもこの、非日常感、
たくさんの仲間との時間を楽しんでもらえたら幸いだなぁ…。。。

前回来た時に目についていた

{C723376E-90B4-430E-9E22-4601AF8DAFFC}

立ち呑み屋さん

{E725D93A-5C97-42E4-847D-0580F35B8E4F}

{FCA58691-358D-4DC8-8829-5A60E9BF10BD}

寄り屋さん!!!

{CF40A932-AB16-4F60-BEF8-9DB8A0C2540A}

焼き鳥気分が上がってしまい
持ち帰り不可ということで

{A4255AB7-A68E-4B01-8A93-132204B3CDA0}

食べたーー!!!!!

{154F856C-1190-4A33-8BDA-7B7D32161FEB}

彼が仕事で少し遅れてしまうので
一人で食べてるー(笑)(笑)楽しい至福♩
今日の葉山のサンセットは最高みたい!プランナーさんから、連絡あった。

ここのサンセット、参列した時に感動したのを覚えてる…明日もなんとか、、、

{149568F9-5C56-42C5-9407-60C2E9797E4F}

{98EEF443-2BD8-410D-BB9B-78E6A3646AC0}

お腹を整えて

{87427A73-2179-4AD5-97D0-1444EDBA8E37}

バスで葉山ホテル
音羽の森へ向かいまーす
ホテル着いてからサンセット見たかったけれど、あっという間にバスの中で暗くなり出してる(笑)

焼き鳥食べてる場合じゃなかったか、、、(笑)
あー楽しい!!(笑)最高だねー!!!

★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。

 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪