お顔スッキリリリ✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お顔スッキリリリ✦

いよいよ


明日は結婚式!!!
人生の中でも、大きな思い出となること間違いなしな、最良の日が明日にせまっておるーー

とにかく楽しみ、楽しみたい!
日頃の、今までの感謝をこれからの感謝をゲストの方々に少しでも、伝えられたら嬉しいナ。
深呼吸していってこよう

夜には前乗りもする!
ラスト、できることはして、持ち物忘れずにいこう!!!!


さて、昨日はそんな最愛の日の前なので
1日あちこち、美容デイで回ってきました
まず、トップバッターは


骨美導法!!!
小顔は、 JOURIE♡beauteにお任せ

{981DB19B-C073-49F0-8C1D-2145CDAA410F}

麻布十番へ駆け込んで参りました
前々日は絶対にここへお世話になろう!と決めてましたっ

{B4AA3723-F1ED-4D12-87C5-D7EDC00F6BC5}




小顔はもちろん、
話をたくさん、聞いてもらって癒されてきました!!

{E27CCFC1-D463-47B1-9DF2-1B1187781AC7}

{286D5012-115D-4956-AE20-1240F6B2CC9C}

髪の毛も伸びてきたでしょっ
すごいね、伸び出したら止まらないね、、重みでかな!!?

{C7157BDF-787F-43BF-AFAE-C11190E165E5}

今日もデコルテ、首肩、背中、肩甲骨の筋肉剥がしをしてもらって

{004D7189-1F2F-4C75-8A7E-766F4EBE2C06}

この腕から電気を逃すバンドをして
中周波、低周波、超音波が出る機械で

{55FCBE01-C59B-4375-BCE9-E9C75FC80DA0}

フェイスをリフトアップ
噛み締めで強くなっている筋肉をほぐして流していただきましたーー

ホンットに気持ちよかった。
日頃の不満なども爆発させて(笑) 楽しい時間となりましたー!!!!



二階建ての素敵な店内!
階段を降りて西さんとパシャリ

{F638B332-BC64-44A9-9330-3A85A38613FD}

西さん
西さんの愛の溢れた手で整えていただいた顔で、結婚式へ行ってきます

ありがとうございました
今日も1日素敵な日になりますようにグッグッグッ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース


★★clorisa情報★★

 

 

赤薔薇オフショル2WAYギャザーロングワンピース赤薔薇

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


ピンク薔薇ハイウェストリボンベルトスカートピンク薔薇

Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎

 

 

赤薔薇ゆったりドルマンワンピカーディガン赤薔薇

リラックスモードが溢れるシルエットに大人の余裕を感じる2WAY仕様!優美なドルマンから生まれたドレープ感がすっきりしたゆとり感を織りなす着心地のいい一枚*

 

 

ピンク薔薇裾フリンジデニムジャンスカピンク薔薇

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

コーヒーレイヤード風ゆったりワンピースコーヒー

ゆとりのあるシルエットが大人の気取らない自然体なスタイルを演出*ナチュラルで表情のある生地がリラクシーな着心地を叶えてくれる。心も体もゆとりある毎日を♪


コーヒーベルト付き前後2WAYサックワンピースコーヒー

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪

1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*


コーヒー前ボタンシースルーブラウスコーヒー

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 


クッキーパキッと赤色9分丈ワイドパンツクッキー

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪



クッキーハンドルワイドカジュアルトートクッキー

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

 

赤薔薇お財布にもなる多機能ポシェット赤薔薇

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!

お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ