シェービング&ダイエットの落とし穴 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シェービング&ダイエットの落とし穴



{510A46E3-520D-4F4A-ADDA-A5921547272A}


昨日の帰りでーす!!!!



昨日は解散してから
スタバでラテして、1モアラテじゃない

ラテ一杯無料券当たって嬉しかったー!!!
銀座のマロニエ通り店のスタバの2階、、こんな世界が広がっていただなんて!ってくらいに広い 驚いた!!!


そしてその後は予約していた
結婚式前の毛の処理

シェービングへ銀座一丁目にある

ヒロ銀座店に行ってきたよー!!

{173F4432-DF4A-4669-AFF2-FA8C63D3982A}

たくさんサラリーマンの方とかもきていて
オシャレな個室もある床屋さんって雰囲気

{207EF9F2-E60E-4633-85A3-635BF0D7866A}

{78BECD55-F4A9-4F07-8E26-AC34670FFC17}

{CBB7B41B-85BA-4916-A1E4-0ADA73390791}

荷物多すぎて

{170A309E-18FC-488B-908F-9428221BB81F}

ロッカーからはみ出ている(笑)

腕、背中、うなじ、デコルテ、顔を

{A9C253B5-0577-4EBF-975B-3350DE811FBA}

カミソリで丁寧に丁寧に

{E30C36D8-2C73-4361-B001-2E5619C8F17D}

剃っていくよ!!!
お顔剃ると化粧ノリ格段に違うとの噂が!!!
そして、その後ホットヨガへ行ったら


汗が、キラッキラにオイルのように輝いていて
シェービングの成果メチャクチャ発揮しておりましたっ!!!

肌がツルツルになったからじゃなくて
保湿で塗ってくれたクリームがひかってたのかね?なんだろあのすごい光り方は!!!!

(笑)
そんで、この1泊2日食べに食べたのですが
昨日の夜も絶食と思っていたけれどサラダと、あんみつは食べちゃって、22:00とかに。
ヨガ帰りにワンモアラテのほーの分のラテを持ち帰りで買ってきて、今日これから持って出る予定(笑)(笑)(笑)

で、今朝の気になる体重!!!

{DC0A1A80-4F18-4D04-90FF-97798EB006D2}

{7FF0E3DB-FE05-4F59-93CD-57EF7CCFBA84}

48.90kg
19.2%

増えてなーい!!!!!!

そう1.5日はちきれるほど食べても案外増えなかったりして、でも明日に増えたりして、え、増えない!!!もう、代謝上がったのかしら?
ってこれ見て安心すると、オワりです。
知ってます。この罠。何度もこれで騙されてきたーよ。(笑)
終わりのない旅、ダイエット!!
キープを狙うでなく、過度すぎなく、程よく頑張って結果キープ!
常に意識は抜かないように!!!
結婚式終わっても緩くはしても、せっかくだし気持ちは抜けないようにしていきたい


今日も1日素敵な日になりますようにジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木やしの木




★★clorisa情報★★ 

clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{23EACDBE-5A50-4707-ADC8-BDD308D2531C}


 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}