ストイックに行こうとして、逆にマイナス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストイックに行こうとして、逆にマイナス


昨日の夜ハードなヨガの有酸素運動に出てヘトヘトになり

{52FAB245-DC30-43C3-A49D-57A8AC5FA50D}

無脂肪乳ラテでお腹一旦満たそうと思ったら
なんやかんやお腹落ち着いてきて、このまま夜食べないで行けるかも、、


と思った矢先!
普段ならこのまま寝ちゃえば良いのかもしれないけれど、結婚式前ラストやることがまだ、溜まっておりまして。。。
どぉーしてもやっぱりお腹すいちゃって(笑)←本末転倒

あの

{F80977E7-1C36-4FC1-ABF7-8468AC016F2F}

サラダ買いに行って
タニタの減塩お味噌汁、薄めに作って飲んで

冷凍庫に食べかけを残しておいた

{5B58A13F-6939-4434-9C43-DD2C14F3EE26}

SUNAOのアイスクリームを

{A277E5A5-8547-4FF3-9B06-E19FCFA4F8DA}

3分の1食べてしのいだのでした
昨日はちょっと爆発しそうになった!
危なかった!お昼も食べたので

今朝の体重は

{58A1E1BC-F09A-414F-B405-2804A5C23B23}

{3624FC79-5171-4A90-BFB4-B0715EACD586}

49.00kg
19.0%

でーーありました!!!
寝る前に塩分とったから?水分たっぷりとったから??

{7F319710-580A-48D2-BB6A-B79FF1D340E0}

寝起きで目がズシーンと重たく
眼の調子が悪いもやもやもやもやもやもや


待ち合わせより早めについてスタバの無脂肪乳ラテ行こうとしたけれど
間に合わなくて

{AB76118F-6328-4BD1-B0E5-B04F446C22CF}

セブンのアイスラテ。
しかも近くのセブンが、RサイズなくLのみ。
朝から置き換えイメージでいきます!

今日は夜食べるからなぁ。
怖いよおおおお、運動も朝行こうと思ったけれど起きれなくて、今日の夜と明日勝負です(笑)