今日の体重 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重


昨日は朝からヨガからの
もうひと運動!!!


食べる時間なく朝のセブンのホットカフェラテのみ!!!

ヘトヘトで帰って
夕飯食べる前

{8A00DF80-06C4-4789-97FB-702BD682DC55}

キターーーーー

{AA362187-3984-48B9-837D-7BCB2FA4F483}

48.3kg
体脂肪 18.7%!


きてる!48kg見えた!!!
ちょろり。
高校2年生のダンス毎日明け暮れていた日々以来!!!!



でもここからキュウリ3本プラス
アボカド、納豆プラスの

{9BB9A17F-FB42-405E-8C2E-9FE6EFE12C59}

モリモリサラダ!!!
お腹いっぱい過ぎて残してしまった。。

でも、彼から友達と飲んでるから来てと言われてしまい、散々断って最後顔だして、ちょこっと食べた。

そして

{115C9413-B5C5-47B7-9975-141376B19EE9}

これ、買ってきてもーた。

{3993033E-660B-4C59-9416-FFD01A227B67}

氷は氷でも177kcal。
カロリーはカロリーすね!!!!!
初めて食べたけれど感動
ティラミス氷、あの氷シリーズ他も気になっている。チョコミント食べたい。

そして今朝は
{FCEE8EC3-4FE4-416C-A4B1-8AAAED89656F}

{9C8DDC41-76DA-46D6-B171-89729419B490}

48.85kg
19.7%

朝のトイレと後でも、体重は変わってくるね
今日はここ最近では一番の早起き
アドレナリン出ていて起きるの苦じゃない状態突入っ!!!!

朝一ヨガからの
葉山ラスト打ち合わせへ行って来ます
今日も1日素敵な日になりますようにイルカイルカイルカ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木



★★clorisa情報★★