キャンドル作りにハマって♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンドル作りにハマって♡


昨日は夜も遅くに
代官山にある

{0A198E70-FA68-4EE2-A607-5C3401AD4B54}


{B2732036-0AFA-4A59-B4F6-47D87AF1CD66}

またも!!キャンドル作りに行ってきましたー!!!

前回も紹介した通り
ここではキャンドルならではのふんわりな

{820964ED-FA06-4EA5-9417-07AE887A6E34}

{F87DB8C5-EE99-4976-A897-7AE3B42E915A}

{4A7052C1-96D9-4F90-8852-4C62AEE1D1EE}

ウェルカムボードも作ることが出来るよイエローハート
キャンドルのこの、何とも言えない柔らかさ、たまらないよね魚しっぽ魚あたま

{08F971AF-CF6F-4541-886E-024980C61FB8}

こういった、ドライフラワーとのコラボっぽいのも

{0E880BE0-D722-424E-BD17-F2A1B3605D16}

{48CD5241-7852-4EF2-B525-D3598FDBECB1}

私はだいぶタイプお願いピンクハート
溶けても、アンティークっぽくて素敵♡

{E2B8923E-FC66-40E8-BB72-0D944838D0F5}

{B00B0E9C-DE6E-430A-853F-54FA2F8B0F40}

かわゆす。

そして昨日はもう一つギフトを作りたくて
お教室へ流れ星

かなり上級者向けだけれど
メッチャ綺麗と言うことで、この

{7D5C78F0-E503-454D-9A5D-E65F798D8789}

何層にもなった惑星みたいな

{F4A1CCC1-B0C2-49A8-82E5-062DD4482290}

キャンドルを作ることにしたよピンクハートピンクハートピンクハート

{FCCA7707-4975-4374-941C-037A5B727E89}

イメージで

{C70149DE-1A93-4C55-995A-A44A1344F9EB}

色をつけていって。。。
夜のキャンドル作りはなんだなとってもテンション上がる上矢印上矢印上矢印



GLAYとか懐メロをかけながら
細かい温度を測りながらの作業!!

{7CC6DCB9-D412-4456-A7DB-4AB6F99A06DB}

実感ぽーい。
私はキャンドルがすこーし固まってきて、柔らかくなってきて、あったかーいのを触るのが大好きグリーンハート

ベースのホワイトに

{9EC04431-5B5E-4A8C-917E-1E973E1E150F}

少しずつ、少しずつ色を重ねていく。
ちょこちょこ

{93F7171F-D22A-41F8-A9FD-C0F0DE0A585D}

お手本をチェックしながら

{3A31665F-1DC7-471A-85A4-7EB643914BD0}

層を

{E7BB148D-1626-483B-8E9A-CB6371D77DB5}

重ねていくよ筋肉

{1BA047F8-9CF2-4D0A-8CBE-80A621E29E8A}

む、難しいー!!!!!

{02067387-9E4B-49E5-8F78-18739D35D0CE}

前回は雲の入った空筋肉今回は
お昼の空と、夕陽をイメージして作っていったよやしの木 

{83817F93-C132-48C4-8A9E-3F51FEA5C421}

絶妙な色合いが超タイプ魚しっぽ魚あたま
出来上がったらもう少し透明感も出てくるんだって!!


こんな風に回しながら作るの。
メッチャハマる!!!!

常に温度は65度で。
そして最後





注いで完成です!!!!!

{0D8CCFF5-15C3-47B5-B801-9FF9D9433D87}

自分の作ったキャンドル!!!
愛着がすでに、溢れておる!!!!!
すごいね、手作りってすごい、思い入れが入るね!!!

{D5FEEC86-91DD-4568-9E7A-17BF9833093C}

なんだかカラー的に
夫婦キャンドル みたいになりましたネザーランド・ドワーフ

全部層にしても可愛いし、こんな風に真ん中だけとかラインにしても可愛いなあ。
キャンドルまた作りたいー!おっっっきなの作ってみたいなぁーピンクハート

作業中も楽しいし
世界でたった一つの自分の作品が出来上がるのも本当に楽しい
幸せな経験!!
みんなもキャンドル作り、ぜひ
これから冬の季節だから、よりよさそー!!


★★clorisa情報★★

 

 

やしの木ワイドパンツストライプオーバーオールやしの木

ピンストライプでスタイルアップ効果あり♪今っぽさを意識したワイドシルエットとレディな印象を兼ね揃えたオールインワン★

カジュアルからキレイめなコーデもサマになるアイテム!

 

 

 

今まさに手に入れたい旬アイテム!
GETしなきゃ損そーーん!!

 

 

花火袖刺繍カーディガン花火

繊細なフラワー刺繍が愛らしく映えるロングカーディガン*表情豊かなシボ感と、ふわっと女性らしいライン、お洒落を際立たせる濃カラーでコーディネートの主役になる一枚です♪

 

花火オフショル袖刺繍トップス花火

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪


香水襟広袖リボントップス香水

トレンドなワイドカラーにスリットを入れ抜け感をプラスしたブラウス。きゅっと結んだ袖元のリボンが可愛らしく、ちらりと見える女性らしい雰囲気*美人襟で一歩リードしたお洒落を楽しんで♪


香水ボーイフレンドデニム香水

女性らしいディテールを適度に取り入れたリラックスフィットが叶うボーイフレンド&美脚シルエット☆程よくテーパードの効いたゆったり穿き心地のカーヴィーなライン、オールシーズン活躍すること間違いなし!

 

 

 

再入荷しました!!!

 

 

マニキュアゆったりドルマンワンピカーディガンマニキュア

リラックスモードが溢れるシルエットに大人の余裕を感じる2WAY仕様!優美なドルマンから生まれたドレープ感がすっきりしたゆとり感を織りなす着心地のいい一枚*

 

マニキュア裾フリンジデニムジャンスカ"マニキュア

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

マニキュアお財布にもなる多機能ポシェットマニキュア

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

マニキュアハンドルワイドカジュアルトートマニキュア

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

マニキュアお花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》マニキュア

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪


 

花火3WAYワンピース花火

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

花火チョコレートガウチョ花火

大人の色合いでコーデに自分カラーをプラス*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


花火DENIME【ピアス・イヤリング】花火

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

花火wooody【ネックレス】花火

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

花火お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》花火

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ