BTBでダイエットラストスパート✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BTBでダイエットラストスパート✧

Ameba公認マーク
 
{F4C721C4-8AD8-4E6B-906D-1CFC66A02AE3}🍓🍓いちごさん🍓🍓
 
{D4BA9FD0-943E-421A-B3F5-37A8D7959597}
 
なんかもう横におっきぃーーーっ
ずっとずーっと、ここ数年、あいのり終わってリバウンドしてからというもの、55kg〜
 
58kgをキープしてしまっていた私
去年の3月からダイエットスタート
 
{C22D6FD2-3331-48F3-92C0-86D5E1F5F1D2}
 
{6AB402FA-0047-4537-939B-804ECA5ADF0F}

ぷくぷく、食べごろです豚豚豚
このピンクのドレスとか、まさに豚さんカラー!!
 
今、ちょーど今朝の体重が
 
{48C38769-EEC6-4789-8962-19856BF0A5B3}
 
{4774E186-0834-472E-8012-25636CCBDF36}
 
去年の3月からスタートして、約1年半、頑張ってきました 
 
{A8773437-B081-48AB-889D-C7F6115C02D5}
🍓🍓レミさん🍓🍓
ありがとうございます!!!!
結婚式前ということもあって、最後追い込み、スパートかけております!!
 
そんな私のダイエット人生に欠かせないのが
Amebaさんの紹介から虜になっている
 
{88574DB6-2CD9-400D-BD12-5D0401A88537}
 
バイオエステ BTB!!!
 
 
定期的に通って、スッキリが続いております拍手
ブログを見て、自己流ダイエットでは思うように痩せなかったって方も、通ってくれていると聞いて、ホント嬉しいーイエローハーツ
ダイエット成功出来ると自分をコントロール出来ていることにすごく気分も上がるし、オシャレもメイクも楽しくなるし、良いことだらけで嬉しい限りです
 
 
 
これは先日の、施術前の
 
{6CAEC603-8A93-40B6-8702-53FC4015431B}
 
恒例のお酢をゴクリ
 
今日も
お願いしまっすぅーーーー!!
 
BTBのたくさんの体を見て来ているプロのエステティシャンさんが
 
{3415A528-5E3C-4123-BAC7-F0D7043432E0}
 
BTB独自で開発した日本製の機械
セルファイアEXを使ってほぐしていってくれます筋肉!!
 
 
腰部分とか自分では決してマッサージ出来ないし
ここはウエストのくびれにも大いに関わってくる部分!!!
 
{8291A041-200C-4641-84F5-9F38F0336A97}
 
そして滞りやすい!!!!
セルファイアEXは、頑固な肩こりにも◎
 
セルファイアEXには
ローリング、ラジオ波、吸引、EMSの4つの機能がこれ一つで同時にくっついているので、
 
通常のハンドエステの 20〜30倍の効果、効率はおよそ3倍!!!と、素早く、効果は最大限に
 
が、最大の特徴
 
 
特にお願いしていた
 
{8D72B1A9-CF21-42AF-A9D3-7960EAD11C61}
 
二の腕は念入りに
二の腕もなっかなか、痩せてくれない部分ですが、BTBのお陰でだいっぶスッキリです
 
機械を使って、肥大した脂肪細胞に老廃物が付着して大きくなった、セルライトをとにかく細かくして、スッキリさせていくのをサポート!!
 
特にセルライトが付きやすい冷えやすい足も!
 
{59E5B49C-346B-463A-8577-0CEDBED4C93B}
 
ギュッとつねってボコボコッ って何かが出て来たらそれはセルライトであーるーーーもやもやもやもや
 
セルライトが肥大しちゃうと、リンパの流れも悪くなると冷え性にもなって、健康にも良くないの!!!だから、ホントダイエットにも健康にも、エステって実は良いのよね拍手太陽太陽
 
{7B34DE97-B775-4BE2-8D9B-0159C9D9B08C}
 
さらに、さらに大きな効果で
効率良く落としていくよ
 
膝上
 
{4C65006E-9CA3-4758-AA54-A43022BFBC4F}
 
そして、セルライト溜まりやすい
 
{A37424E0-45CD-4663-90AA-F992046A4D8A}
 
内腿!!容赦なく、丁寧に丁寧に!
 
{9F3AAEBC-CB16-4F0E-9069-F18F4121CB11}
 
人によって痛み感じやすい部分は違って
私は内腿少し苦手で、次の瞬間、その次の瞬間
 
レベル下げてください!っていつも言おうと思うんだけれど、それを我慢して我慢して、言わずに済むってゲーム一人で開催してる( ̄▽ ̄)静かに、静かに我慢するゲーム(笑)
 
 
そして、クビレの気になる
 
{5829385F-8BCE-4459-BCFA-FE04A5E8D943}
 
ウエスト
 
{CBFFBEF8-0E8F-4DA9-BC4C-945E3E3778AA}
 
内臓脂肪や、腸にも
 
{B401A033-ABF7-4F1C-9769-094E5C4C16F3}
 
刺激を!!!
ラストはガッツポーズで筋肉筋肉筋肉
 
{69449CC6-2188-44EE-BCD3-1840F8710F91}
 
二の腕さらに
 
{95098018-E0F1-4676-8720-3BBB69A0B827}
 
念入りにマッサージと、機械で流していただきましたー!!!
 
ハァ〜汗もたくさんかいてスッキリ!!!
 
 
そして、施術前後の写真がこんな感じ下矢印
 
{65D0BA9F-FE0B-4FBB-B25E-F799E50A4124}
 
{4AC0245C-63FE-4942-B51A-2DF0F01A6F00}
 
お腹周りやふくらはぎ
 
{1B2E3C0A-E526-42D8-899C-FAEB54200862}
 
{5475F02E-93C3-405A-B803-60A1A7ADFEEC}
 
ヘソ下スッキリ
 
{AE570FBD-1200-4810-A2C8-CED1DAC16D65}
 
{59207AE9-7ADF-4A53-B78A-4DBE2EF8C5F7}

二の腕のポッコリもシュッもなりました
ここから数日かけて、水分と共に体外に老廃物は出て行きます!なのでお水たっぷりと!
 
{FA11B0AC-A2FB-4211-ABE4-9CCA9612DEB4}

はあ、今日も大大大満足でした!
全国21店舗あるBTB
 
私のブログから体験予約で半額で受けることが出来ちゃうよ
 
体験でも
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体を施術してもらえるので、お楽しみにー!
みんなで頑張ろーう!
 
 
 
結婚式まで、あと、、2日!!!!
素敵な夜を!!
 
 
クロリサ