体重測定START✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重測定START✧


これは昨日の様子

{06526983-5FE2-4CF6-8AF5-413D0E7DE57D}

ホットヨガのボクササイズ終わり
波波波  汗大量魚しっぽ魚あたま波波波



元々汗っかきだったのが
筋肉増えて、毎日2Lのお水を飲んでるのもあってか、もっともーっと汗っかきにダンベル
たくさん尿から余分なものを出すよ!!!


そして昨日の夕方の体重 ドン

{82AC256C-DBDE-4222-9F08-EDF278DE588D}

50.1kg

{4A097672-E5D7-4269-9973-112ECDC4A352}

体脂肪 21.4%

そだよね、いくらお鍋っていったって、桃ちゃんちでたらふく食べました。

あ、夜にハーゲンダッツも(笑)をーい。
でも糖質制限してるときは、ハーゲンダッツのアイスの糖質って、実は少ないみたいで!って言っても今食事は何ダイエット中なんだっけ?
(笑)




49キロになっても
戻っちまうやーつ。。。にゃ!!!!

今日からせめて式までは48kgに到達できるのか、ちょっとつけてみよーとおもう。



{EEF97B41-DC39-489E-BE52-5F2408A68CE6}

昨日のお昼は
二杯目の無脂肪乳ラテと、ヨーグルト!!
私のダイエット、無脂肪ラテでお腹を満足させて、満たされているような気がする…
お店の中も寒いし、基本はホットで胃を温めて、、、


夜ご飯

{61E06B65-4316-4AF6-A583-5AC36F1E57F9}

スパイシーチキンサラダ

居酒屋へも行って

{F05173BA-BBFE-47DE-B187-05536197A3F9}
厚揚げ2つと、イカ刺し、馬刺しなんかつまんだよ!!!


あ!!!!
あと帰ってから

{C0814AD2-004D-40C7-B18D-35F0D8BB5456}

自家製寒天にきな粉と黒蜜かけて
食べた!!(黒蜜は出来る限りの最小限で)あーおいし。寒天はメチャクチャ失敗して、鬼のように硬いんだけれど、それはそれでゴム食べてるみたいで美味(笑)





そしてえ、
今朝の体重ドン!!!!

{8AD5B88E-B93A-48D2-A71B-77BA9C7CF03D}

{697E8B54-F5DC-4A07-AFDA-8EA51D4A1523}

49.40kg
20.7%


うううまたも50kgキレているううう
やったあー!!!
この調子、この調子筋肉イエローハートイエローハートイエローハート
ひっひっふぅーー( 違う )

女子はホルモンのバランスもあるし
生理も月に1回あるから、大変だよねえ。
(生理後が一番ムクミなどもとれて、身体もスッキリした状態になってるイメージ!みんなそう? ! 生理後が一番痩せやすい身体になると言うけれど、生理中からもすでに浮腫みとれ出す?)

だから、
結婚式の数ヶ月前から生理の日程にも注目してたんだけれど、(生理が式とかぶるなら、ピルでズラしたいなとも思っていた。海とか多めの海外旅行行くときに何度かズラしたことがあった)

式が近づくにつれて、

を!?もしかしてこのまま行ったら結婚式はまさに、ちょーど生理後かもしれない!!

なんて思っていた。

でも、ずっとしっかり28日周期できていたのに、ここ最近遅れることとかも多くって、これじゃ信用ならんわ。どーしよどーーしよ。ピルで先に来させちゃう手もあるが、、と考えて、
先月の生理スタートし、今月の生理予定日が8月19日だったので多少遅れたとしても、結婚式にはきっと被らないし、今回はなんとなく賭けてみたんだ。(一生に一度なのによく賭けたね)


そしたら生理もなんと早まって
昨日無事キターーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくん←なんの報告(笑)

これで不安だったことも一つ解消!
ウキウキイェイイェイウォウ魚しっぽ魚あたま
と言うことで結婚式まで、あと


8日!!!!
今日はホットヨガ行けないから不安。。。

今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますように太陽


★★clorisa情報★★ 
 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪

 

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅

 


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


口紅ゆらめき星【ピアス】口紅


星の軌道にのってアナタの耳元にたどり着いたひとかけらの星☆彡スリムなシルエットと遊び心とから描かれた大人感*ゆらゆらと揺れて瞬く星は自由で魅力的。


口紅rally【リング】口紅


しっかりとホールドしてくれるワイドなフィット感!手元を華やかに魅せる大粒のジルコニアとアクセントをプラスしたリング*シンプルながらもボリューム感ある何気ない輝きが◎!

 

 

唇ヘビロテショルダー唇


全色再入荷!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

唇お財布にもなる多機能ポシェット唇


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ